『保障期間について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『保障期間について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

保障期間について

2011/02/09 14:41(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

クチコミ投稿数:6件

PC操作が苦手なため、このような商品を待ち望んでいました。
本日SONYさんで購入予定の為、とり急ぎ質問させて頂きました。

購入予定の皆様、保障期間はどのくらいつける予定ですか?

各SHOPお値段によって選び方も変わってくるかと思いますが、
ラジオを購入した事がないので、調子が悪くなるタイミングなど分かりません。
(ちなみに、SONYさんだと3年間無償でついてくるようです)

お手数ではございますが、ご意見をお聞かせください。
宜しくお願い致します。

書込番号:12629451

ナイスクチコミ!0


返信する
moto_advさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件 ICZ-R50のオーナーICZ-R50の満足度5

2011/02/09 19:15(1年以上前)

私はソニーストアでの購入時に、あまり考えずに5年ワイド(2,000円)を付けました。
が、ご質問を機会に考えてみました。

ワイド保証=故障・破損・水濡れ・火災・水害・落雷に対応で、5年=2,000円、3年=900円

ベーシック保証=故障に対応で、5年=900円、3年=無料

よくよく考えると、ワイドの5年と3年の1年あたりの料金は3年の方が安いです。
普通、期間が長くなると1年あたりの料金が安くなるのに・・・・

結論は3年ワイドです。

追加保証は、単に使わなければ損ですが、使う事になれば損をしなくて(得する訳ではありません)すみます。

自己中の回答かもしれませんが、こんな考えに至りました。

書込番号:12630383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/09 21:06(1年以上前)

今回ソニーストアで購入するにあたり、私も保証期間について悩みましたが結局ベーシック5年(900円 故障のみ対応)にしました。

ワイド保証内容
破損 ・・・あれば安心
水ぬれ・・・水場まわりで使用しない
火災 ・・・たぶん大丈夫
水害 ・・・4階だからたぶん大丈夫
落雷 ・・・外では使用しない

私の場合上記の破損以外は必要ないと思った次第です。落下→破損だけ気をつけて使えば問題ないかな?

書込番号:12630903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/02/09 23:57(1年以上前)

motoさん、レディオガガさん、ご回答にありがとうございます!とても参考になりました☆悩んだ結果、破損と水濡れ(台所でも使用するため)が心配だったので3年ワイド900円を付けました。大切に使いたいと思います!ご丁寧にありがとうございました!

書込番号:12632142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング