『ファイル名について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

最安価格(税込):

¥50,580

(前週比:-920円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,580¥50,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):¥50,580 (前週比:-920円↓) 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『ファイル名について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ファイル名について

2011/02/15 12:05(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

クチコミ投稿数:5件

トークマスターからの買い替えでこの機種に注目しています。
質問が2つあります。

1)トークマスターやオリンパスではファイル名がそのまま録音状態を表すファイル名でしたが
  SONYのこの機種はどうなっていますが?論音したファイルをipodに入れて聞く関係上ココが重要なんです。

2)付属のソフトウエアはマックに対応していますか?SONYはバイオだからやっぱりウインドウズじゃないと
  駄目なのでしょうか?

よろしくご教授ください。

書込番号:12659017

ナイスクチコミ!0


返信する
NONTA3さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2011/02/15 12:49(1年以上前)

2)について。

取扱説明書を見る限りでは付属ソフトSound Organizerは
Macでは使えないようです。
ちなみにSound Organizerを使わない場合、
Mac OS X[v10.2.8-v10.6]なら接続できるようです。

書込番号:12659169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/02/16 02:00(1年以上前)

私ものっかりで使っておられる方に質問したいのですが、
mp3ファイルの曲名・アーチスト名(id3タグ)には対応しているのでしょうか?
それがダメならファイル名の日本語表示は液晶で可能なのでしょうか?
液晶部分に日本語が表示されてるみたいなのでひょっとしたらと思いまして、
どなたか試された方、よろしくお願いいたします。

書込番号:12662562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:29件

2011/02/16 06:42(1年以上前)

つるやまさん
私はCDをmp3形式でいれましたが、アーティスト名、曲名などはちゃんと表示されてますね。日本語も大丈夫です。

書込番号:12662783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/02/16 21:03(1年以上前)

浅キ夢見シさん、ありがとうございます!
とても参考になりました。注文してみることにします。

書込番号:12665433

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込):¥50,580発売日:2011年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング