『FMステレオ放送は受信可能ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

最安価格(税込):

¥49,480

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,480¥49,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):¥49,480 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『FMステレオ放送は受信可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

FMステレオ放送は受信可能ですか?

2011/03/01 14:40(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 memorさん
クチコミ投稿数:7件

仕様には内蔵マイクなどはステレオと書いてあったり、
ステレオ録音モードがあるのはわかるのですが、
FMステレオに対応しているのかどうかが書かれておらずどうにも気になります
ソニーのほかのラジオをみると、ステレオ対応機はFMステレオと書いてあるので、
ステレオ非対応と判断しても良いのでしょうか…?

書込番号:12724664

ナイスクチコミ!0


返信する
qwert5さん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:80件

2011/03/01 15:55(1年以上前)

たしかメーカーホームページの商品の特長に「FMステレオ放送…」と記載されていたと思うのですが、それは違いますでしょうか。

書込番号:12724873

ナイスクチコミ!0


moto_advさん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:6件 ICZ-R50のオーナーICZ-R50の満足度5

2011/03/01 16:14(1年以上前)

メーカーホームページでは、全てに 『FMステレオ放送』 と表示されていません。
でも、例えば
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R50/feature_1.html

このページは、
『高密度フェライトバーアンテナ内蔵によりAM放送を高感度で受信。またFM(ステレオ)放送も大型ロッドアンテナでクリアに受信します。』
と表示されています。

『ステレオ』 の文字が抜けている表示の方が圧倒的に多いのも事実ですが・・・・

これで納得いただけるでしょうか?

書込番号:12724937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:369件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/01 22:37(1年以上前)

FMステレオ放送受信の件ですが、

今ヘッドホンを使用して聞いてみました。
ちゃんとステレオで聞こえましたよ。

放送局のほうで、ステレオ放送していれば、
大丈夫なようです。

書込番号:12726723

ナイスクチコミ!1


スレ主 memorさん
クチコミ投稿数:7件

2011/03/01 23:33(1年以上前)

皆さんありがとうございます
おかげで安心して購入することが出来ました

書込番号:12727120

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込):¥49,480発売日:2011年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング