『車の中で再生する方法を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『車の中で再生する方法を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

車の中で再生する方法を教えて下さい!

2011/03/21 14:31(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 百々漢さん
クチコミ投稿数:13件

AMラジオをタイマー録音するために本器を検討しています。本器で録音したものを車の中でヘッドホンなしで再生したいのですが、車内でもよく聞こえる音量で再生する方法を教えて下さい。むかしラジカセから車内のFMラジオに飛ばせる方法があると聞いたことがあるのですが。ちなみに、車にはAM・FMラジオとCDのみ聞けます。録音する番組はAMラジオのトーク番組です。

書込番号:12804591

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/03/21 14:56(1年以上前)

こんにちは
>録音した音声で簡単CD作成
機能の中にこちらがありますので可能でしょう、ただしパソコンが要ります。

尚、昔のFM送信は電波法の改訂により使えなくなりました。
ワイヤレスマイクで許可されるのは800Mhz帯です。

書込番号:12804690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/21 15:33(1年以上前)

はじめまして☆
自分はたまたま、昔からのSONY製の、カセットテープに差し込んで使うタイプの
CPA-8 CAR CONNECTING PACK
を持っておりますので、昔はiPod、今は他MP3プレーヤーに刺して車で楽しんでおります。

現在、お車にシガーソケットの空きがあれば、
こんなのや
  ↓
http://getnews.jp/archives/53577

こーゆーのや
  ↓
http://www.amazon.co.jp/ソニー-DCC-FMT3-SONY-カーFMラジオ用-FMトランスミッター/dp/B000B4NMQ4

カーFMで楽しめるのかな。っと、思いますが。いかがですか?
(販売されてるようだけど、法律に引っかかる??/汗)

でも、ICZ-R50をお買いになって使用してからで、これらの購入判断は良いと思います。
なぜなら、ステレオスピーカー搭載・R50を助手席のお供に、本体からそのまま音を出せば
AMラジオの録音を聞くだけなら十分な性能だと思いますので… ←実際やっている(笑)
(お車のカーステレオを使いたい! っと、言うのであれば話は別ですね☆)


書込番号:12804837

ナイスクチコミ!3


スレ主 百々漢さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/21 23:09(1年以上前)

里いもさん。早速のご回答ありがとうございます。CDなら少し手間はかかりますが新たに機器を買わなくてすみます。グッドアイディアです。

すてぃーる☆おだいばーさん。多くのアイディアを出していただきありがとうございます。FMトランスミッターは非常によいのですがシガーソケットはDC/ACインバータで使う機会が多いので悩みます。
逆にインバータのコンセントは余っているのですが。
コンセントが使えるFMトランスミッターはあるのでしょうか?

書込番号:12807176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:13件

2011/03/22 01:16(1年以上前)

>DC/ACインバータ
むむむむむ、っと、云う事はー…?

もってけどろぼう! ←寅さん☆
 ↓
http://www.amazon.co.jp/カーメイト-CARMATE-増設ソケット-ダイレクト2連ソケット-CZ258/dp/B002NGN2D6/ref=pd_cp_e_0

こんなんもどうだ!とうッ ←某ライダー(笑)
 ↓
http://www.amazon.co.jp/プラタ-ブラック■自動車用シガーソケット増設器-12V車用-USB増設器/dp/B002GXC7IW/ref=acc_glance_e_ai_ps_t_1

これらで、なんとかなりませんでしょうか?
シガーソケットを、2つ、3つ増やせばいいのです☆
色、種類、値段、各社、他にも色々、これで心置きなく、悩めますね?(笑)

こんなのはあるんですが、何か、違う、ような…?
 ↓
http://item.rakuten.co.jp/kitcut/c/0000000235

>コンセントが使えるFMトランスミッター
ソナノ無イヨー!かー用品店回ルヨロシッ ←謎の中国人w

を探すのよりも、百々漢さんが今お持ちの
DC/ACインバータも、持腐れ(拗ね)ずに済みますし ←+延命対策
(コンセント使いたい時に〜FM〜使ってて〜使用不可〜とかも回避出来る?)
予算等も考慮すれば、ソケット増設案に『一票』☆

こんな もんで ど かな? ←みゆき

書込番号:12807727

ナイスクチコミ!1


スレ主 百々漢さん
クチコミ投稿数:13件

2011/03/27 15:56(1年以上前)

すてぃーる☆おだいばー さん、シガーソケットの増設とは思い浮かびませんでした。こんなグッズがあったのですね。どうもありがとうございました。

いろいろな解決方法を考えて下さりどうもありがとうございました。
とりあえず手間はかかりますが一番安価なCDにコピーして聞こうと思います。

それが面倒になったら増設シガーライターと再生機を購入しようとおもいます。


書込番号:12828250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング