『音質調整はできますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『音質調整はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

音質調整はできますか?

2011/04/10 17:51(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 omltetsuさん
クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。色々見る限りでは音質調整のボタンはないようですが、音質の調整はできないのでしょうか?

書込番号:12881484

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/10 17:58(1年以上前)

ボリュームボタンは本体右側面に搭載しています。
ダイヤル式ではなく+−のボタン式ですね。

書込番号:12881503

ナイスクチコミ!0


スレ主 omltetsuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/10 18:16(1年以上前)

ありがとうございます。高音質〜低音質の調整はどうですか?

書込番号:12881569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R50の満足度5

2011/04/10 18:53(1年以上前)

>高音質〜低音質の調整はどうですか?

残念ながらありません。
語学学習に注力して開発されているようなので。
ピッチコントロール(再生速度調節)はあります。

取説はコチラ
http://www.sony.jp/support/manual.html

書込番号:12881703

ナイスクチコミ!1


スレ主 omltetsuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/10 19:53(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:12881920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/11 15:44(1年以上前)

 こんにちは。

 「音質調整ボタン」はないようですが、ラジオの録音時に音質を選ぶことはできます。

 ステレオ高音質(MP3 192kbps)
 ステレオ標準 (々 128kbps)
 モノラル   (々 48kbps)
の3種があります。次の36および67ページです。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42642020M-JP.pdf

書込番号:12884748

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/04/11 18:26(1年以上前)

今更のレスですが。

音量と音質を取り違えていました、申し訳ありません。

書込番号:12885093

ナイスクチコミ!0


スレ主 omltetsuさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/12 17:24(1年以上前)

私の些細な質問に対し、お答え頂いた方々どうもありがとうございました。参考に致します。

書込番号:12888425

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング