『音が悪いのが難点!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

最安価格(税込):

¥49,480

(前週比:-1,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,480¥49,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):¥49,480 (前週比:-1,000円↓) 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『音が悪いのが難点!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

音が悪いのが難点!!

2011/06/16 08:23(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 newtora3さん
クチコミ投稿数:59件

毎日このラジオありがたく使ってます。

しかし、音が他の携帯ラジオ(RF−U150)より悪いので、
もっぱら、録音再生専用に使って、リアルタイムで聞くときはRF−U150で聞いてます。
RF−U150は携帯用で、外に持ち出している事も多いので、そこで部屋でリアルタイム専用のラジオをさがしてます ICF801を買おうかなと思ってます。


書込番号:13137942

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/16 12:50(1年以上前)

製品の比較をすると、結果として片方が上回れば、片方が下回るのは当たり前です。
(同等当結果もありますが)

で、下回った方を叩くのであれば製品比較なんかやめた方がいいですよ。
複数製品を比較した場合、一番いいものと比較したら、
世の中、「悪」な製品ばかりになっちゃいますね。

書込番号:13138620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 21:26(1年以上前)

私も買いましたがSONYのラジオはFMは問題ないのですが、AMは低音がこもってかなり聞き取りづらいですね。

音以外は十分満足の出来る製品なのですが・・・

書込番号:13143993

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/18 15:18(1年以上前)

スレ主様

製品評価参考になりました。外野の声を無視して、これからも評価をして下さい。

しかし、この製品、価格コムでの評価だけでなく、数多くの個人の購入レポートでも音の悪さは定評ですね。

書込番号:13147047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/19 00:11(1年以上前)

↑↑
>音の悪さは定評ですね。

でも気になる。

書込番号:13149334

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込):¥49,480発売日:2011年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング