『年寄の歌謡曲ファンが使うには適しているでしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『年寄の歌謡曲ファンが使うには適しているでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ > SONY > ICZ-R50

クチコミ投稿数:58件 ICZ-R50のオーナーICZ-R50の満足度5

今はCFD-E10TVというSONYの古いCDラジカセを使用しています。ウォーキングにはSRF-R431という名刺型をイヤホンで聞いています。。
家でFM放送をステレオで聞いて、かつ録音できれば最高なので当機種を考えています。
機能はよさそうなのですが音がスピーカー出力からして問題ありそうな気がします。
当機種を使用されている方、及び検討中の方のご意見をいただきたく投稿しました。
目についた方、アドバイスをお願いします。

書込番号:13225188

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/07 15:20(1年以上前)

himajii2010さん  こんにちは。 使用者の レビュー・評価がありますよ。
http://review.kakaku.com/review/K0000220743/

書込番号:13225261

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R50の満足度5

2011/07/07 22:36(1年以上前)

本体のスピーカー出力はダメダメです。
もともと語学用なので。

音源はiTunesで最終管理していますが、FMの受信状態がいい局は
オーディオでも再生できるレベルです。
自分はYAMAHA AX863(AVアンプ)で鳴らしております。
※あくまでFM放送なのでCD音源には当然負けます。念のため。

書込番号:13226832

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 ICZ-R50のオーナーICZ-R50の満足度5

2011/07/08 07:45(1年以上前)

ありがとうございます。
悩ましいところですね。
今のCDラジカセと比較して少しくらいマシなら良しとしたいのですが・・・。
お店では音なんてわかりませんからね。

書込番号:13227898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング