『ハズレをひいたらしい。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『ハズレをひいたらしい。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

ハズレをひいたらしい。。。

2011/07/14 15:56(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 kotakazuさん
クチコミ投稿数:55件

某ショップにて購入しました^^

感度も上々で、扱いやすいですね。。。

しかし、当方が入手した本機では電源ボタンに不具合がありました。
乾電池、およびACアダプターにて電源を確保した状態で
電源ボタンにて切り、再び電源を入れようとしても電源が入らず。。。

いくらやってもダメでしたw

ふたたび電源を入れるために、乾電池を一度抜くか
ACアダプターのコネクタを抜かないといけません。

近日中に使いたかったので、急遽別のショップにて購入しなおして
当機は廃棄か、メーカー修理に出して中古ショップかオークションで処分しようかと
思っています。
購入後、外装は綺麗にしたまま、まず動作テストをさせることをオススメしますw

書込番号:13253048

ナイスクチコミ!2


返信する
カカウさん
クチコミ投稿数:6件

2011/07/16 09:20(1年以上前)

自分も全く同じ症状が出たんで修理を依頼しました。
自分の場合、この症状が出ると録音も実行されませんでした。
製品として致命的な不具合ですよね。。。

製品自体は気に入ってたんでとても残念です。

書込番号:13259230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1088件Goodアンサー獲得:35件

2011/07/18 14:25(1年以上前)

最近のソニータイマーも中国系同様に、購入と同時に動作するのですね。
しかし、「購入し直して廃棄」ではなく、新品交換していただいたらどうでしょうか?

書込番号:13267796

ナイスクチコミ!3


oogodaさん
クチコミ投稿数:4件

2011/08/16 20:18(1年以上前)

私も電源スイッチの不具合がありました。最初の2週間は、問題なくラジオ録音出来ていたのですが、ある時から、ラジオが鳴りっぱなし。
 そこで電源スイッチをOFFにしてみましたが、数秒後には、自動的に電源がONしてしまう不具合です。
 電源スイッチ回りの部品不具合かと・・・・劣化モード?

 早速、カスタマーサービスに電話して製品を送り返す手配をします。

書込番号:13381877

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2011/08/28 20:52(1年以上前)

私のも同じ症状が発生しました。
5月にインターネットで購入しましたが最近、突然電源が入らなくなりました
購入先からもらった保証書を持って近所の電気屋さんに
修理を依頼しようと思っています。

私も大変気に入っていたのに残念です。

書込番号:13430337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/09/18 18:32(1年以上前)

もうソニータイマー発動かよ!!www

書込番号:13516288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/09/20 16:50(1年以上前)

同じ症状出てます。そうなったときはACアダプターを抜いて、さらに電池も抜いて内部をResetすると復活します。毎週のタイマー録音でこれまで(半年で)2回ほど失敗してます。故障ではなくソフトウエアの問題かと思われますが、みなさんどう思われます?

書込番号:13524989

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 ICZ-R50の満足度3

2011/09/23 01:44(1年以上前)

自分も、電源が入らない・予約録音ができないという状態を何度か経験しました。
販売店で2回交換をしてもらいましたが、いずれの物でも、電源が入らない・予約録音ができていない状態が発生。
たまたま運が悪かっただけかもしれませんが、こうも同じ状況が続くのは何か持っているかもしれないと思い、最終的には返金してもらい手放しました。

特長の1つとして予約録音機能が挙げられているのに、それが機能しない状態が頻繁に出ることは致命傷ではないのかな?と個人的に思うのですが、そうは捉えてもらえないんでしょうね。

書込番号:13535821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/31 16:10(1年以上前)

電源入らずで、先週Sonyのサービスステーションに修理に出しました。Sonyから連絡があり、どうやら回路基板交換らしいです。同様の現象の方、メモリのデータをPCに吸い上げて保障期間終了までに修理に出してください。初期不良というより設計時にすでにあったバグでしょうか。。。全部がそうなのかどうかわかりませんが。

書込番号:13703279

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング