『パソコンを使わずに、CDーRに焼けますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

最安価格(税込):

¥50,580

(前週比:-920円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥50,580¥50,580 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):¥50,580 (前週比:-920円↓) 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『パソコンを使わずに、CDーRに焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンを使わずに、CDーRに焼けますか?

2011/08/24 11:37(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 crokikiさん
クチコミ投稿数:5件

パソコンが壊れてしまい、しかし選びきれず困っている所でして、まだパソコンの購入には時間がかかりそうなのですが、NHKのラジオ講座をしり、ラジオサーバーにたどりつきました。こちらのラジオサーバーは、ポータブルDVDドライブに直接繋いでCDーRに焼けますか?ほとんど勘で機会をいじってきたので、聞きたい事が伝わりますかね?
どなたか、私の聞きたい事伝わりましたら、宜しくお願いします。

書込番号:13412404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/08/24 12:05(1年以上前)

PC用のDVDプレーヤー(ライター)を繋げても認識しないでしょうね。
家電製品でCDへの書き込みができる機種は減っています、PCでCD焼きするのが一番現実的でしょう。

書込番号:13412475

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/24 12:07(1年以上前)

crokikiさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
商品の特長 | 録音ファイルを持ち出す
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R50/feature_4.html
 「MP3録音だからメモリーカード(*)やお持ちのポータブルプレーヤーで持ち出せる

録音ファイル(MP3形式)をメモリーカード(*)やお持ちのポータブルプレーヤーにコピー・転送して持ち出せます。別売の録音ケーブルを使って、直接“ウォークマン”などのポータブルプレーヤーに録音して持ち出すこともできます。」
と、書いてあります。

壊れたパソコンはどの様な状態でしょうか?
 (パソコン自作や動かなくなったパソコンのお助けが専門です  H i
  パソコンの修理方法
  http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/repair-pc.html

書込番号:13412481

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R50の満足度5

2011/08/24 18:30(1年以上前)

>こちらのラジオサーバーは、ポータブルDVDドライブに直接繋いでCDーRに焼けますか?

残念ながらできません。
時間コストを考えるとCD-Rに焼く時間があるならNHKの教材CDを購入されたほうが安く済むと思います。

書込番号:13413537

ナイスクチコミ!0


スレ主 crokikiさん
クチコミ投稿数:5件

2011/08/25 13:18(1年以上前)

みなさん、どうも有難うございます。直接繋いでCDに焼く事は、無理なのですね(。-_-。)
パソコンは、壊れたと書きましたが、実は、今年の一月に泥棒に入られまして、盗られてしまいました。なので、パソコン不在です。
ソニーのMP3って言うんですかね、ポータブルミュージックプレーヤーですかね?いろいろな種類があって迷うですねΣ(゚д゚lll)私は、語学専用にしようと思っています。ちなみに、このラジオサーバーは140時間くらいですよね?ミュージックプレーヤーに積み重ねて入れられるのですか?ラジオサーバーが満タンになってしまって、消してしまうと、ミュージックプレーヤーに移した物も消えてしまいますか?またまた宜しくお願いします。

書込番号:13416612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/25 13:41(1年以上前)

了解。 そうでしたか。 
こんなのはいかが?
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kaden/ctcd=2078/id=9848/
http://item.rakuten.co.jp/koshin/ko336fr/

FMだけど
http://atexjp.jp/SHOP/prodvr007.html

長時間内部に録音できるけど、CD/DVDに焼くのはパソコンなどが欲しいですね。

書込番号:13416666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込):¥50,580発売日:2011年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング