『録音できる番組数について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『録音できる番組数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

録音できる番組数について

2012/07/13 18:37(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

スレ主 あ123たさん
クチコミ投稿数:2件

たとえば帯番組(同時刻の月〜金)を録音する場合、帯番組を1番組とカウントされるんでしょうか?それとも月〜金の5番組とカウントされるんでしょうか?
また、これは他社(オリンパスのラジオサーバー)でも同じでしょうか?教えてください。

書込番号:14802199

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R50の満足度5

2012/07/13 22:15(1年以上前)

>帯番組(同時刻の月〜金)を録音する場合、帯番組を1番組とカウントされるんでしょうか?それとも月〜金の5番組とカウントされるんでしょうか?

単位が難しいですね。所有している取説p35を読むとプログラム数なので、
月〜金で予約しても一つのプログラムです。(曜日指定実機確認済み)
なので一週間7曜全てスケジュールすると7×20で140番組予約できます。
全部入れるとHDDレコーダー同様聞く時間がないかな。

>これは他社(オリンパスのラジオサーバー)でも同じでしょうか?教えてください。

他社モノはプログラムの考え方が違うので同じじゃないです。

書込番号:14803102

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2012/07/14 10:33(1年以上前)

お早うございます。

代表的な3機種を挙げて説明します。

ソニーのICZ-R50は20件まで可能です。1件の予約について時間が同じであれば必要な曜日にチェックを入れて指定、あるいは曜日関係なく毎日となります。日時指定の1回だけの予約は、ほぼ制限がなく、2078年まで設定できます。

オリンパスのPJ-25は30件まで可能です。1件の予約について時間が同じであれば曜日を指定、あるいは曜日関係なく毎日となります。日にち指定の1回だけの予約録音は出来なくて時間指定のみ可能です。例えば今11:00として10:00に予約指定したとすると一番近い次の日の10:00からの録音となります。

パナソニックのRR-RS150は20件まで可能です。1件の予約について時間が同じであれば曜日を指定、あるいは曜日関係なく毎日となります。日時指定の1回だけの予約なら翌月末まで指定できます。翌月末の意味は例えば今日は7月14日ですが8月31日までなら可能です。予約した日が7月1日だったとしても8月31日まで指定できます。

予約の自由度の高さならソニーのICZ-R50が一番です。予約の件数ならオリンパスのPJ-25が一番です。

書込番号:14804975

ナイスクチコミ!2


スレ主 あ123たさん
クチコミ投稿数:2件

2012/07/14 16:26(1年以上前)

>スキンミラーさん
>sumi_hobbyさん

分かりやすいお答え、ありがとございました!

書込番号:14806190

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月21日

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング