ICZ-R51が発表された。
最大のポイントは従来機R50の起動時間が15秒だったものを5秒に改善したと
いうズッコケ改良。
みなさんそんなに起動時間かかるのに使ってたんですか?
ぜひ感想を
書込番号:15683503
5点
起動時間は録音数に応じて遅くなるよう。バシバシ消去すれば起動は速くなる。
アンケートの結果も反映しているようですね。
自動時刻合わせ。
でも買い直すメリットは無さそう…
radikoなどの受信や録音が出来たら。
書込番号:15683579 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
あとFMの外部アンテナ端子も搭載されているよ。
ロッドアンテナも残しつつ…
書込番号:15684640 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
起動時間を計ってみましたが、ウチのはせいぜい7秒程でしたよ。
ただ、メモリーカード挿入時の起動は超遅いので、この辺りが後継機で改善されてるのかが気になりますね。
書込番号:15688086
8点
ここにビクターのMDコンポがあるけど、MDローディングにそんなにかからないよw
シリコンメディアになって不便になったのに
よく我慢できるなあ 本当。
お年寄りが多いのかな?
書込番号:15697713
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2017/11/28 9:57:06 | |
| 1 | 2013/11/22 5:42:06 | |
| 3 | 2013/11/22 7:44:16 | |
| 8 | 2013/06/30 13:57:12 | |
| 4 | 2013/03/02 3:30:41 | |
| 2 | 2013/02/04 18:32:32 | |
| 5 | 2013/02/01 21:37:29 | |
| 2 | 2013/01/10 21:45:02 | |
| 5 | 2013/04/16 22:59:10 | |
| 0 | 2012/12/01 23:24:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ラジオ
(最近5年以内の発売・登録)









