『一部カット』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2011年 2月21日 発売

ICZ-R50

MS Duo/SD対応メモリーカードスロットや4GBメモリーを備えたポータブルラジオ

最安価格(税込):

¥49,480

(前週比:-800円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥49,480¥49,480 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

受信バンド:AM/FM シンセチューニング:○ 充電池:○ AC:○ ICZ-R50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション

ICZ-R50SONY

最安価格(税込):¥49,480 (前週比:-800円↓) 発売日:2011年 2月21日

  • ICZ-R50の価格比較
  • ICZ-R50のスペック・仕様
  • ICZ-R50のレビュー
  • ICZ-R50のクチコミ
  • ICZ-R50の画像・動画
  • ICZ-R50のピックアップリスト
  • ICZ-R50のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ラジオ > SONY > ICZ-R50

『一部カット』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICZ-R50」のクチコミ掲示板に
ICZ-R50を新規書き込みICZ-R50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一部カット

2013/02/28 19:51(1年以上前)


ラジオ > SONY > ICZ-R50

クチコミ投稿数:139件

録音した番組の一部だけをカットすることは可能でしょうか?パソコンがないので、本体だけの操作で可能かどうか知りたいのですが、どなたかご存じの方がおられましたら教えていただきたいのですが。宜しくお願いします。

書込番号:15830346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/02/28 21:13(1年以上前)

取説をみると本体のみで編集はできるようですね、ファイル分割して不要部を消去すればできそうです。

書込番号:15830761

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2740件Goodアンサー獲得:527件 ICZ-R50の満足度5

2013/03/01 00:55(1年以上前)

MD同様分割は可能なので任意のファイルを消すことにより可能。
つなぎ合わせて一つのファイルにする事はできないです。
(順次再生はされます。PC上ではいろいろなツールがあるのでつなぐことは可能。)

取説で確認してください。
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/search.html

書込番号:15831990

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/03/01 09:15(1年以上前)

お早うございます。

カット作業を行う方法です。トラックマークでの分割とファイル消去を併用します。

まず、カットしたい部分の最初と最後にトラックマークを打ちます。消去したい部分が複数ある場合も続けて同じように打ちます。トラックマーク位置が自分の意図した所と一致しているかどうかは再生中に|<<ボタンか >>|ボタンで飛ばすことで確認します。一度打ったトラックマークは打ち直すことが可能です。メニューボタンを押して編集メニューに入った後に"消去...トラックマーク消去"あるいは"消去...トラックマーク全消去"を選んで再生ボタンで決定して消してから打ち込み直せます。

トラックマークを打ち終わったら次にファイル分割に進みます。メニューボタンを押して編集メニューに入った後、"分割...トラックマーク全分割"を選び、再生ボタンで決定するとトラックマークの打った所でファイルが分割されます。

最後に不要ファイルの消去に進みます。本体の正面に消去ボタンがありますので不要ファイルの再生中にそのボタンを押してから最終的に再生ボタンで決定し、消去します。ファイルはバラバラになりますがいらない部分はこれで消去が完了します。

分割されたファイルの再結合にはSound Organizerという付属ソフトを使う事になります。カット作業自体もSound Organizerを使った方がファイル全体を見渡しながら作業することが可能です。

なお、トラックマークを使わずに分割・消去する方法もありますが一発勝負になるためリスクがあります。それから作業前にコピーでマイクロSDにバックアップを取っておいた方が万が一のためには安全でしょう。バックアップを取ったファイルは本体メモリーに再び戻す事も可能です。

書込番号:15832723

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:139件

2013/03/02 03:30(1年以上前)

皆様大変参考になりました。取説をなくしてしまい困っていたので助かりました。一度試してみます。

書込番号:15836555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICZ-R50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ボリュームが・・・ 4 2017/11/28 9:57:06
もったいない 1 2013/11/22 5:42:06
9980円! 3 2013/11/22 7:44:16
FMの受信感度改善方法 8 2013/06/30 13:57:12
一部カット 4 2013/03/02 3:30:41
今さらですが、何ギガバイトのSDHCカードが使えますか? 2 2013/02/04 18:32:32
ICZ-R51発表・・・R50は起動に15秒かかるって本当? 5 2013/02/01 21:37:29
RF-DR100との比較 2 2013/01/10 21:45:02
ノイズ源 5 2013/04/16 22:59:10
ICZ-R50とRR-RS150 0 2012/12/01 23:24:04

「SONY > ICZ-R50」のクチコミを見る(全 770件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICZ-R50
SONY

ICZ-R50

最安価格(税込):¥49,480発売日:2011年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ICZ-R50をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング