『本体はアルミ製ですか?簡単に本体は開けれますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入出力数:18IN/18OUT AD/DA:24bit ファンタム電源:○ FireFace UCのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FireFace UCの価格比較
  • FireFace UCのスペック・仕様
  • FireFace UCのレビュー
  • FireFace UCのクチコミ
  • FireFace UCの画像・動画
  • FireFace UCのピックアップリスト
  • FireFace UCのオークション

FireFace UCRME

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月24日

  • FireFace UCの価格比較
  • FireFace UCのスペック・仕様
  • FireFace UCのレビュー
  • FireFace UCのクチコミ
  • FireFace UCの画像・動画
  • FireFace UCのピックアップリスト
  • FireFace UCのオークション

『本体はアルミ製ですか?簡単に本体は開けれますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FireFace UC」のクチコミ掲示板に
FireFace UCを新規書き込みFireFace UCをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

オーディオインターフェース > RME > FireFace UC

スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

質問が二点あります。

1.Fireface UCの本体はアルミでできていますか?
それともスチールですか?


2.Firece UCの本体は簡単にフタなどが開けれて、ハードが見える状態にできますか?

2は、フタを開けて、さらに大きなケース等にいれ、ゴミが入らぬように
ファンを当て、長持ちさせたいからです。

細かい質問なのですが、何卒宜しくお願いいたします。


書込番号:20316557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:28件 FireFace UCのオーナーFireFace UCの満足度5

2016/10/22 09:04(1年以上前)

スレ主様こんにちは。

前面の枠はアルミですがそれ以外の天板等はスチールです。

私は開けられませんでした。

FF-UCは振動に何気に弱いので(音に影響する)載せ替えたとしても、気をつけて下さい。

書込番号:20319744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jack-jjさん
クチコミ投稿数:48件

2016/10/22 11:27(1年以上前)

ご返信有難うございます。

開けられないのですが、、。
ネジを開けても、開けられないようになっているのですか?

振動に弱い、、。
注意しておきます、。

書込番号:20320065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:28件 FireFace UCのオーナーFireFace UCの満足度5

2016/10/23 10:15(1年以上前)

>jack-jjさん

私は開けられませんでしたが、ググれば内臓写真が出てくるところを見ると、もう一工夫必要なのかもしれませんね。

まずは付属のACアダプタの交換から始めて下さい。
これだけでも充分音は変わりますし、別途お好みのDACがあるようでしたら、DDCのみの使用としても充分いい音になるはずです。この製品のドライバとクロックは侮れません。

書込番号:20323135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FireFace UC
RME

FireFace UC

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月24日

FireFace UCをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング