『3.5インチ内蔵型カードリーダーの装着』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥23,320 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX/Mini-DTX 幅x高さx奥行:440x150x340mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:7個 5.25インチベイ:1個 SST-GD06Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-GD06Bの価格比較
  • SST-GD06Bのスペック・仕様
  • SST-GD06Bのレビュー
  • SST-GD06Bのクチコミ
  • SST-GD06Bの画像・動画
  • SST-GD06Bのピックアップリスト
  • SST-GD06Bのオークション

SST-GD06BSILVERSTONE

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 登録日:2011年 1月25日

  • SST-GD06Bの価格比較
  • SST-GD06Bのスペック・仕様
  • SST-GD06Bのレビュー
  • SST-GD06Bのクチコミ
  • SST-GD06Bの画像・動画
  • SST-GD06Bのピックアップリスト
  • SST-GD06Bのオークション

『3.5インチ内蔵型カードリーダーの装着』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-GD06B」のクチコミ掲示板に
SST-GD06Bを新規書き込みSST-GD06Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3.5インチ内蔵型カードリーダーの装着

2011/06/06 22:20(1年以上前)


PCケース > SILVERSTONE > SST-GD06B

スレ主 blitzen6さん
クチコミ投稿数:13件

皆様のレビューをもとに、このケースの購入を考えています。
ホットスワップベイのどちらかに3.5インチ内蔵型カードリーダーを装着したいのですが、構造上可能でしょうか?
少々の加工も必要であればOKです。
5インチベイにスリムタイプのドライブを使用すれば、空いたスペースに3.5インチユニットを取り付けることは可能のようですが、5インチベイにはフルサイズのドライブを使用する予定です。
宜しくお願いします。

書込番号:13099859

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/06/06 22:25(1年以上前)

http://www.silverstonetek.com/products/p_photo.php?pno=GD06&area=jp

こちらの各部写真と書かれているページの下段、左から2枚目の写真を見れば構造が分かるのではないでしょうか。
このケースを使うなら尚更外付けにした方がいいように思います。
OSインストール作業でも困ったことになりませんし。

書込番号:13099897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:6件 SST-GD06BのオーナーSST-GD06Bの満足度5

2011/06/06 22:53(1年以上前)

3.5インチのカードリーダライターだと、奥行きを除いて縦25mm横100mmだと思います。
一方のホットスワップベイの蓋は、縦35mm横120mm位です。
また、開閉する為に左横側にラッチで引っかかるようになってます。

この蓋を蝶番部分から外して加工されるのであれば可能かもしれませんが・・・・私ならしませんwww

今時は小型のリーダライターがありますから、USB接続で必要な時だけ繋ぐとかハブ経由で机上で作業した方が効率的でスマートではないでしょうか?

私の場合は、せっかく本体の全面全体を覆うカバーが付いているデザインですから、なるべく開閉しないで使うように心がけて周辺パーツを選びましたよ〜

書込番号:13100115

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 blitzen6さん
クチコミ投稿数:13件

2011/06/07 07:50(1年以上前)

やはり、少々無理があるようですね。
他のケースを含め検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:13101188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-GD06B
SILVERSTONE

SST-GD06B

最安価格(税込):¥19,800登録日:2011年 1月25日 価格.comの安さの理由は?

SST-GD06Bをお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング