『機種選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ FU-Z51CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

FU-Z51CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Z51CX」のクチコミ掲示板に
FU-Z51CXを新規書き込みFU-Z51CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種選び

2011/03/05 16:29(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Z51CX

クチコミ投稿数:111件

子供と嫁がひどい花粉症で空気清浄機の購入を検討しています。
 加湿機能は不要で最終的にたどり着いたのがシャープのこの機種です。
 14時から20時頃までは13畳程のリビング、その後は朝まで6畳の
部屋でといいた使い方をするつもりです。
 プラズマクラスタの範囲から言えばこちらなんですけど、かなり金額も
違うので、この機種にするか下のクラスにするかで悩んでいます。
 大は小を兼ねると言いますが、やはりこちらにしておいた方が無難で
しょうか?

書込番号:12743987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/05 16:49(1年以上前)

>大は小を兼ねると言いますが、やはりこちらにしておいた方が無難で
しょうか?

そう思います。。
清浄時間も短縮されますし、自動運転なので部屋が狭くても綺麗になれば弱になりますからね。。

木造ならなおさらですし、ひどい花粉症なら短時間で綺麗になった方が良いですからね。。

書込番号:12744054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:99件

2011/03/05 17:40(1年以上前)

FU-Z51CXの方がFU-Z30CXより良いでしょう。
FU-Z30CXはフィルターが2年寿命で1枚3300円
位するのでランニングコストで10年フィルターの
FU-Z51CXが割安です。

後はこの価格帯だと三洋電機ABC-VWK60Cが良いです。
私は71C使用していますが?花粉症の私に効果あるのでお勧めです。
こちらは加湿付きですが?別の考え方でこれを加湿OFFで使うのも良いです。
この機械は、ワーナーマイカルシネマズ等の大型空間清浄システムの
ウイルスウオッシャーのエレメント式とミスト式を採用でエレメント式は
フィルターに電解水を汲み上げ浸してそこを空気が通る時に除菌、脱臭
でミスト式は電解水をミストにしてシャープのプラズマクラスターの様に
空気中に放出しますと言う様にこちらはデユアル浄化プラズマクラスターより
強力ですよ。加湿付きでないと家庭用サイズでエレメント式は加湿フィルターが
エレメントと1枚2役なので成り立たないのでです。
アレルブロックフィルターで花粉等のアレルゲンを吸着抑制です。
ナノアクトフィルターで脱臭でシャープでも採用されている、HEPAフィルター
で微細な塵を吸着です。床より20〜30cmを舞う花粉等の浮遊物もアンダー吸気
で吸塵可能です。で28畳まで空気清浄可能です。現状過去スレで27000円位で
購入されて方もいる様です。ただこちらは少し大きめなので毎日移動は?です。

FU-Z51CX
http://www.sharp.co.jp/kuusei/product/fuz51cx/

http://kakaku.com/item/K0000221348/


ABC-VWK60C
http://kakaku.com/item/K0000149859//

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index01.html

http://jp.sanyo.com/vw/lineup/abc-vwk71c/index04.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/index.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism01.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism02.html

http://jp.sanyo.com/vw/mechanism/mechanism03.html

http://jp.sanyo.com/solution/case/2010/101104-01.php

http://jp.sanyo.com/corporate/message/here_there/2008/0828.html

書込番号:12744253

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2011/03/05 20:32(1年以上前)

クリスタルサイバー さん リークリスマス さん ありがとうございました。
我が家の場合、設置場所等も考慮して購入する必要もありそうです。
三洋もありましたか。検討してみます。

書込番号:12745082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Z51CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問です 2 2011/12/04 11:06:08
FU-A51-Wとの違いとは 4 2012/02/05 12:57:12
違い 7 2011/12/01 22:20:01
機種選び 3 2011/09/02 23:34:27
どこで購入しましたか 4 2011/08/10 23:19:41
親子とも、アレルギー。リビング使用 0 2011/06/15 18:38:58
初歩的な事ですが 3 2011/06/12 16:02:47
機種選び 3 2011/03/05 20:32:27
最新機種に買い換えたのですが 4 2011/02/25 22:36:30
フライング? 0 2011/01/27 21:58:37

「シャープ > FU-Z51CX」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Z51CX
シャープ

FU-Z51CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

FU-Z51CXをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング