『初歩的な事ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ FU-Z51CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

FU-Z51CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

『初歩的な事ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Z51CX」のクチコミ掲示板に
FU-Z51CXを新規書き込みFU-Z51CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的な事ですが

2011/06/12 10:11(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Z51CX

クチコミ投稿数:107件

空気清浄器(例:FU-Z51CX)
プラズマクラスターイオン発生器(例:IG-B200)
効果が違うのでしょうか?

書込番号:13121885

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2011/06/12 13:38(1年以上前)

全くちがいますよ。
IG-B200等はイオンを発生させて消臭、除菌するだけ。
FU-Z51CX等はイオン発生+ホコリ等を集めて部屋の空気を物理的に綺麗にします。

IG-B200等は効果は感じにくいですがFU-Z51CX等は部屋の空気が変わったのが実感できます。
メーカーHPとか見ても両者の用途の違いは明らかでしょう。
IG-B200等はあくまで補助的な装置と思った方が良いと思います。

書込番号:13122611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:20475件Goodアンサー獲得:3429件

2011/06/12 14:25(1年以上前)

あともしFU-Z51CX等を検討中なら、部屋が狭いからと言ってFU-Z30CX-Wを選ばないように。
形はほぼ同じですが、フィルタ寿命がHEPAでなく2年で、センサーが臭いセンサーのみです。
動作音も割とうるさいです。(最低動作音が20db)

書込番号:13122756

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:107件

2011/06/12 16:02(1年以上前)

まったく別物なんですね

物理的に綺麗になったほうが効果がよりわかりますね
FU-Z51CXの購入したいと思います

ありがとうございました

書込番号:13123025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Z51CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問です 2 2011/12/04 11:06:08
FU-A51-Wとの違いとは 4 2012/02/05 12:57:12
違い 7 2011/12/01 22:20:01
機種選び 3 2011/09/02 23:34:27
どこで購入しましたか 4 2011/08/10 23:19:41
親子とも、アレルギー。リビング使用 0 2011/06/15 18:38:58
初歩的な事ですが 3 2011/06/12 16:02:47
機種選び 3 2011/03/05 20:32:27
最新機種に買い換えたのですが 4 2011/02/25 22:36:30
フライング? 0 2011/01/27 21:58:37

「シャープ > FU-Z51CX」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Z51CX
シャープ

FU-Z51CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

FU-Z51CXをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング