『機種選び』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ FU-Z51CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

FU-Z51CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

『機種選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Z51CX」のクチコミ掲示板に
FU-Z51CXを新規書き込みFU-Z51CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

機種選び

2011/08/10 21:48(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Z51CX

スレ主 もと池さん
クチコミ投稿数:26件

メンテナンスが楽でそこそこ性能が良い空気洗浄機を教えて下さい。やっぱりSHARPのこの機種が良いのでしようか。

書込番号:13359464

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/08/11 23:30(1年以上前)

SHARPかPANAのあたりがよろしいかと。

Panaなら

F-VXF65-Sがいいと思います。


書込番号:13363653

ナイスクチコミ!0


スレ主 もと池さん
クチコミ投稿数:26件

2011/08/13 12:59(1年以上前)

広い池さん返信ありがとうございます。

まだ悩んでます。シャープのこの機種かダイキンのACM75L-Wを比べた場合どちらが良いのでしようか。よろしくお願いします。

書込番号:13368846

ナイスクチコミ!1


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2011/09/02 23:34(1年以上前)

ごめんなさい。気づきませんでした。

放出系イオンの当機か光速ストリーマ内臓のダイキンの機種ならば、集塵力はダイキンに軍配が上がると思います。

適用床面積的にはダイキンのほうが大きいですね。ダイキンがいいかなと思います。。

書込番号:13451273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > FU-Z51CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問です 2 2011/12/04 11:06:08
FU-A51-Wとの違いとは 4 2012/02/05 12:57:12
違い 7 2011/12/01 22:20:01
機種選び 3 2011/09/02 23:34:27
どこで購入しましたか 4 2011/08/10 23:19:41
親子とも、アレルギー。リビング使用 0 2011/06/15 18:38:58
初歩的な事ですが 3 2011/06/12 16:02:47
機種選び 3 2011/03/05 20:32:27
最新機種に買い換えたのですが 4 2011/02/25 22:36:30
フライング? 0 2011/01/27 21:58:37

「シャープ > FU-Z51CX」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Z51CX
シャープ

FU-Z51CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

FU-Z51CXをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング