『FU-A51-Wとの違いとは』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):24畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ FU-Z51CXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

FU-Z51CXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • FU-Z51CXの価格比較
  • FU-Z51CXのスペック・仕様
  • FU-Z51CXのレビュー
  • FU-Z51CXのクチコミ
  • FU-Z51CXの画像・動画
  • FU-Z51CXのピックアップリスト
  • FU-Z51CXのオークション

『FU-A51-Wとの違いとは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FU-Z51CX」のクチコミ掲示板に
FU-Z51CXを新規書き込みFU-Z51CXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

FU-A51-Wとの違いとは

2011/12/02 08:45(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > FU-Z51CX

FU-A51-Wの方が高いですが何か違いがあるのかにゃ?

書込番号:13838914

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2011/12/02 09:41(1年以上前)

A51は今年のモデルでZ51は昨年モデル。
機能・性能的には大きな違いはないので、買うなら安い方が良いと思います。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner/sharp/FU-A51.html

書込番号:13839046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/02 12:56(1年以上前)

ありがとにゃん

書込番号:13839581

ナイスクチコミ!0


HAPPY'Sさん
クチコミ投稿数:1件 FU-Z51CXのオーナーFU-Z51CXの満足度5

2011/12/26 20:43(1年以上前)

モデルチェンジして抗菌だったHEPAフィルターがただのHERAフィルターにランクダウンしました。

書込番号:13944653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/02/05 12:57(1年以上前)

花粉のシーズンを前に、逆に新製品のほうが安くなり、旧製品の方が馬鹿に値上がりしてきましたが、理由は旧製品の在庫が少なく、新製品のフィルターのダウングレードのせいなのでしょうか?

書込番号:14110845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > FU-Z51CX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初歩的な質問です 2 2011/12/04 11:06:08
FU-A51-Wとの違いとは 4 2012/02/05 12:57:12
違い 7 2011/12/01 22:20:01
機種選び 3 2011/09/02 23:34:27
どこで購入しましたか 4 2011/08/10 23:19:41
親子とも、アレルギー。リビング使用 0 2011/06/15 18:38:58
初歩的な事ですが 3 2011/06/12 16:02:47
機種選び 3 2011/03/05 20:32:27
最新機種に買い換えたのですが 4 2011/02/25 22:36:30
フライング? 0 2011/01/27 21:58:37

「シャープ > FU-Z51CX」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FU-Z51CX
シャープ

FU-Z51CX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

FU-Z51CXをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング