『電源連動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 My Book Essential WDBACW0010HBKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • My Book Essential WDBACW0010HBKの価格比較
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのスペック・仕様
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのレビュー
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのクチコミ
  • My Book Essential WDBACW0010HBKの画像・動画
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのピックアップリスト
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのオークション

My Book Essential WDBACW0010HBKWESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • My Book Essential WDBACW0010HBKの価格比較
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのスペック・仕様
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのレビュー
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのクチコミ
  • My Book Essential WDBACW0010HBKの画像・動画
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのピックアップリスト
  • My Book Essential WDBACW0010HBKのオークション

『電源連動』 のクチコミ掲示板

RSS


「My Book Essential WDBACW0010HBK」のクチコミ掲示板に
My Book Essential WDBACW0010HBKを新規書き込みMy Book Essential WDBACW0010HBKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電源連動

2012/12/15 18:12(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > WESTERN DIGITAL > My Book Essential WDBACW0010HBK

スレ主 linkaさん
クチコミ投稿数:11件

PCの電源との電源連動機能はありますでしょうか。公式サイトの説明書を
見ても電源連動するかどうか、よく分かりませんでした。

書込番号:15482661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/15 19:05(1年以上前)

電源連動しているようです。それよか電源ボタンはありますが手動でオフに出来ません。

書込番号:15482870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 linkaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/15 20:21(1年以上前)

京介くんさん
ご返事ありがとうございます。
2年前に購入した、同じメーカの別な機種の1TB HDDは電源スイッチ自体が
なくて、電源連動していました。

書込番号:15483200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/15 20:46(1年以上前)

手動でオンオフに出来ないから付いていても同じですね^^;安いからと諦めています。
ちなみにWDロゴの横のがボタンです。

書込番号:15483340

ナイスクチコミ!2


スレ主 linkaさん
クチコミ投稿数:11件

2012/12/15 22:10(1年以上前)

京介くんさん
下記の説明書によるとWD SmartWareを入れないと電源ボタンが
動作しないようです。
http://www.wdc.com/wdproducts/library/UM/JPN/4779-705048.pdf

Power Button
The power button only works when the WD SmartWare software
is installed on your computer.

書込番号:15483817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/15 22:28(1年以上前)

linkaさんどうもです。一度試してみますね。この手のソフトは64bitに対応してないとかめんどいですよね〜^^;

書込番号:15483936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > My Book Essential WDBACW0010HBK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

My Book Essential WDBACW0010HBK
WESTERN DIGITAL

My Book Essential WDBACW0010HBK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

My Book Essential WDBACW0010HBKをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング