『春ですな』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix S3200 の後に発売された製品FinePix S3200とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

FinePix S3200富士フイルム

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

『春ですな』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3200」のクチコミ掲示板に
FinePix S3200を新規書き込みFinePix S3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

春ですな

2012/03/31 10:23(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S3200

スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

ボケ

オオイヌノフグリ

タンポポ

ユキヤナギ

皆さん、暖かな春の日差しを浴びていますか?

S3200が復活したので、シャッターをポチっとな。

無彩色だった庭先が、一気に賑やかになったので
気分がウキウキしますね。

アップできる画像が4MGまでなんで、リサイズのみ
しています。

書込番号:14371901

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/04/01 09:56(1年以上前)

当機種

追加

家の前の桜が咲きました。

茅ヶ崎にも春が来た!

書込番号:14376929

ナイスクチコミ!2


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/04/03 14:41(1年以上前)

当機種

菜の花

昨日、帰り道で見つけた「春」です。

S3200は軽いので、フットワークが軽くなりました。

この時、知らないお年寄りがFinePiix S6000fdを持って
寄ってきたので、しばらくデジカメ談義を。
幾つになっても、カメラを持てば「仲間」を実感しました。

今後も、ジャカジャカ撮影しますよ!

書込番号:14386685

ナイスクチコミ!2


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/04/05 18:03(1年以上前)

当機種
当機種

土筆

しだれ桜

今日も、仕事帰りに、シャッターをポチッとな。

自転車で通っているので
自分のペースで走ると、あちこちで
「春」を見つけることができます。

あ〜、楽しいな!

書込番号:14396322

ナイスクチコミ!4


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/04/06 22:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ハナダイコン

ヒマラヤユキノシタ

八重椿

今日も今日とて、春探し

いつもとは違う道を自転車でふらふら

不審者に間違われないよう注意しながら
物色していると、ありました、今回の被写体が!

マイペースで日々是好日さん(アメブロで検索してね)の庭は
まさに「春」が溢れておりました。
ご協力に感謝!

書込番号:14401608

ナイスクチコミ!2


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/04/17 21:37(1年以上前)

当機種

ムスカリ

自宅脇のプール敷地で可憐な花を見つけました。

最近、縦位置の写真ばっかりになっているのが、気になっております…

まっ、いいか!

書込番号:14449835

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/04/18 19:49(1年以上前)

当機種
当機種

芝桜

なんて花なのかな?

今日も「春」を探して西東。

近所の花壇や遊歩道で、可憐な花に出逢える季節は楽し〜な!

それで、右の花なのですが、なんという花なのか?
ググッても判明しませんでした…

どなたかわかります?

書込番号:14453613

ナイスクチコミ!0


oozeki430さん
クチコミ投稿数:18件

2012/05/12 22:40(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種
当機種

eagles0467様 こんばんは。
たくさんの花の写真とても綺麗ですね。
土筆いいですね。
1か月前に近所の緑地公園で桜の写真を撮ってあったので
こちらのスレに入れさせてください。
1ヶ月遅れですみません。

書込番号:14554420

ナイスクチコミ!1


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/05/12 22:50(1年以上前)

oozeki430さん、こん■■わ!

良いじゃないですか! 桜キレイですね!
最近、皆さんの写真がアップされていないので
少々、悲しかったんですよ(T_T)

今後もS3200で遊びましょうよ、ね!

書込番号:14554468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このデジカメって… 2 2014/02/24 17:30:29
【ついに、壊れました…】 3 2013/02/23 20:59:11
今宵は十三夜 0 2012/10/28 0:10:16
【金星通過の写真撮った?】 1 2012/06/06 13:30:11
盗難に会いました、 11 2012/06/06 22:15:37
【ニッケル水素電池ってスゴイね!】 9 2012/06/20 23:40:54
FinePix S3200 で金環日食 0 2012/05/21 9:40:44
金環日食撮った? 4 2012/05/21 23:37:28
スーパームーン 5 2012/05/06 18:33:57
【片ボケ&ニッケル水素充電池の報告】 6 2012/04/29 20:32:13

「富士フイルム > FinePix S3200」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S3200
富士フイルム

FinePix S3200

最安価格(税込):¥23,000発売日:2011年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

FinePix S3200をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング