『スーパームーン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix S3200 の後に発売された製品FinePix S3200とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

FinePix S3200富士フイルム

最安価格(税込):¥23,000 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

『スーパームーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3200」のクチコミ掲示板に
FinePix S3200を新規書き込みFinePix S3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

スーパームーン

2012/05/05 19:34(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S3200

スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4
当機種

スーパームーン

みんな、写真撮ってる?

今宵の月はビュリフォー!

初めてデジタルズーム使ってみた。

書込番号:14525548

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/05 19:59(1年以上前)

きれいですね。
でも「花は盛りに月は隈なきをのみ見るものかは」とも言いますし、
クレーターがくっきり見える半月もいいですね。

書込番号:14525622

ナイスクチコミ!3


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/05/05 20:53(1年以上前)

当機種

3月28日の月

じいかめさん こんなのすか?

書込番号:14525848

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/05/05 22:21(1年以上前)

失礼しました。

じじかめさん、でしたね。

書込番号:14526333

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/06 17:41(1年以上前)

お手数ありがとうございます。もう少し大きく撮れると、なおいいですね。

書込番号:14529749

ナイスクチコミ!3


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/05/06 18:33(1年以上前)

あのですね、じじかめさん

スーパームーンのところに書いていますが、デジタルズームを使うのは「初めて」なんすよ。
わかります?
三日月の写真には、わざわざ、「3月28日の月」って書いてありますよね?
この時、デジタルズームは使っていないわけですよ。
わかります?

自分の持っているS3200で出来る精一杯の描写で満足なんすよ。
ここは、S3200の板なんですからね。

あなたが、どんなに優れた写真テクニックとウンチクを持っていようが、私には無関係。

私は、あなたの生徒じゃないんで、いちいちどうでもいいこと書き込まないでください。
わかります?

書込番号:14529950

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix S3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このデジカメって… 2 2014/02/24 17:30:29
【ついに、壊れました…】 3 2013/02/23 20:59:11
今宵は十三夜 0 2012/10/28 0:10:16
【金星通過の写真撮った?】 1 2012/06/06 13:30:11
盗難に会いました、 11 2012/06/06 22:15:37
【ニッケル水素電池ってスゴイね!】 9 2012/06/20 23:40:54
FinePix S3200 で金環日食 0 2012/05/21 9:40:44
金環日食撮った? 4 2012/05/21 23:37:28
スーパームーン 5 2012/05/06 18:33:57
【片ボケ&ニッケル水素充電池の報告】 6 2012/04/29 20:32:13

「富士フイルム > FinePix S3200」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S3200
富士フイルム

FinePix S3200

最安価格(税込):¥23,000発売日:2011年 2月11日 価格.comの安さの理由は?

FinePix S3200をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング