『金環日食撮った?』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

FinePix S3200

1400万画素CCDや光学24倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:300枚 FinePix S3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S3200 の後に発売された製品FinePix S3200とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

FinePix S3200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

『金環日食撮った?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3200」のクチコミ掲示板に
FinePix S3200を新規書き込みFinePix S3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

金環日食撮った?

2012/05/21 08:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S3200

スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4
当機種

521の日食

皆さん、こん■■わ!

521の金環日食は撮った?

私の地元では、金環日食の瞬間、雲がかかってしまい残念ながらダメでした。
しかたないので、こんなの撮りました。

書込番号:14586970

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/05/21 09:03(1年以上前)

別機種
別機種

手持ちは無理でした

三脚でもブレて・・・

大阪は条件は良かったのですが、あわててブレてしまいました。

書込番号:14587068

ナイスクチコミ!4


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2012/05/21 09:15(1年以上前)

神奈川では、雲がフィルターになってくれて肉眼でもOKでした。
アップした写真もフィルター無しで、手持ちです。

やっぱ太陽って難しいすね。

書込番号:14587103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2012/05/21 09:54(1年以上前)

別機種

S6000fdにて

手持ち?フィルター無し・・
つくづく写真って「腕」なんですねぇ。
じじかめさんの写真も幻想的でなかなかですね。

遮光メガネ(板を切ったもの)をテープで貼り
柵上にカメラを乗せて撮ってみましたがダメダメでした。
記念ぐらいにはなりました・・。

書込番号:14587221

ナイスクチコミ!4


solvagueさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/21 23:37(1年以上前)

別機種

曇っていたのでフィルター無しで

起きるのが遅い時間になってしまい、既に金環蝕が始まっていました。
あわててSSと絞りを適当に合わせて空を見れば、曇ってるぅ〜 (--;

光量が落ちていたのが幸いして、フィルター無しで撮れて良かった。
雲の切れ目から数カットだけ撮れたうちの一枚です。
手持ち、マニュアル(適当)露光、半寝ぼけの頭‥ 悪条件ばかり(~~;
私にとっては、奇跡の一枚なのかも。

書込番号:14590178

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix S3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このデジカメって… 2 2014/02/24 17:30:29
【ついに、壊れました…】 3 2013/02/23 20:59:11
今宵は十三夜 0 2012/10/28 0:10:16
【金星通過の写真撮った?】 1 2012/06/06 13:30:11
盗難に会いました、 11 2012/06/06 22:15:37
【ニッケル水素電池ってスゴイね!】 9 2012/06/20 23:40:54
FinePix S3200 で金環日食 0 2012/05/21 9:40:44
金環日食撮った? 4 2012/05/21 23:37:28
スーパームーン 5 2012/05/06 18:33:57
【片ボケ&ニッケル水素充電池の報告】 6 2012/04/29 20:32:13

「富士フイルム > FinePix S3200」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S3200
富士フイルム

FinePix S3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix S3200をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング