『盗難に会いました、』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

FinePix S3200

1400万画素CCDや光学24倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:300枚 FinePix S3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S3200 の後に発売された製品FinePix S3200とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

FinePix S3200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

『盗難に会いました、』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3200」のクチコミ掲示板に
FinePix S3200を新規書き込みFinePix S3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

盗難に会いました、

2012/06/04 22:30(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S3200

クチコミ投稿数:1345件

皆様こんにちは。
このカメラ、車の車内においておいて、錠をかけていたのにかかわらず、
うまいこと(車に傷がなく)開けられ盗難に会いました。
相当立派なカメラに見えたのでしょうか?。
がっかりですが、このカメラを狙う人もおられるのかと、
変に感心しました。
(買い直しした方が良いかな・・・・・)

書込番号:14641906

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:38455件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/06/04 22:34(1年以上前)

Super EBC Fujinon に惚れている奴の犯行か。
30年ほど前にCanon A-1をやられた時はがっくり来ましたよ。
---お気を付けください。また狙われるかも。---繰り返すアホがいるらしいので。

書込番号:14641926

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2012/06/04 23:04(1年以上前)

こんばんは
窃盗をしてしまう人間にとっては、高価なものかそうでないかは関係がないこともあるそうです。

うさらネットさんが仰られるように、窃盗は繰り返されるケースが多いです。
すでに開けられてしまった車の鍵(キーレスやスマートエントリーを含め)は、ついていないも同然だと考えても良いと思います。社外品の車用セキュリティを追加しても良いと思います。

自宅で被害にあったときは車だけでなく、家自体も狙われる可能性がありますので、当分は家のセキュリティもできるだけ安全を確保してくださいね。1回成功するとその家はセキュリティが甘いと判断するらしいです。

書込番号:14642054

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/06/04 23:04(1年以上前)

かなり昔の話ですが都心では中国人窃盗団がカメラマンの車を狙っていました
車の多くはボルボやベンツのツーリングワゴンやレガシーが多いのでリアのガラスを割るだけで
そこにカメラ機材と言うお宝が眠っていたからです
友人のカメラマンはハッセルフルキット400万円分盗まれました
当時私は防衛作としてセダンに乗っていました・・・・・・・・・・・

要は見える所に金目の物を置かないのがよろしいかと

書込番号:14642056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件

2012/06/05 00:23(1年以上前)

>うさらネット さん ご返答ありがとうございます。
そうですよね、このカメラの熱狂的ファンが、やらかしたのでしょうかね。(笑)

>さんがく さん  こんにちは。
繰り返しやられたら大変ですので、充分気をつけます。
対策をしなければ、今が一番危ない時なのですね。

>餃子定食 さん   いつもお世話になっております。
私は、軽四輪車ですので、そんなり目立つこともないはずですが・・・。
やられちゃうときは、どんなにがんばってもダメかもしれません。
(本当、諦めとがっかり感、大です。)

書込番号:14642417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/05 02:20(1年以上前)

sutekina_itemさん
メディアは、大丈夫やったん?!

書込番号:14642654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件

2012/06/05 02:49(1年以上前)

>nightbear さん ありがとうございます。

メディアも友連れで、やられちゃった。
これが結構、かなしいね。

まあ、怪しげな写真は、なかった(?!)わけだけど。
心配です。

書込番号:14642671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/06/05 02:55(1年以上前)

sutekina_itemさん
あーぁー!
カメラは、買いなおしたらええけど
データーは、・・・。

書込番号:14642674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/06/05 06:27(1年以上前)

>このカメラを狙う人もおられるのかと、変に感心しました。

タバコとかいくらもしないような物でも車上荒らしに遭う事あるらしいですよ。

書込番号:14642829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件

2012/06/05 06:44(1年以上前)

>ナイトハルト・ミュラー さん  おはようございます。いつもお世話になっております。

特に趣味・嗜好の物は、価格にかかわらず、狙われているのかもしれませんね。
この経験は、初めてです。

書込番号:14642855

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/06/05 09:57(1年以上前)

残念でしたね。 一眼レフだと思ったにかも?

書込番号:14643290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件

2012/06/06 22:15(1年以上前)

>じじかめ さん  こんにちは。
私も「一眼レフ」←それも高級のカメラと思われたのかもしれませんね。

価格COMでは、コンパクトカメラのカテゴリーですが、
大きさ形状は、一眼レフ機そのもの(?)ですかもね。

書込番号:14649132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このデジカメって… 2 2014/02/24 17:30:29
【ついに、壊れました…】 3 2013/02/23 20:59:11
今宵は十三夜 0 2012/10/28 0:10:16
【金星通過の写真撮った?】 1 2012/06/06 13:30:11
盗難に会いました、 11 2012/06/06 22:15:37
【ニッケル水素電池ってスゴイね!】 9 2012/06/20 23:40:54
FinePix S3200 で金環日食 0 2012/05/21 9:40:44
金環日食撮った? 4 2012/05/21 23:37:28
スーパームーン 5 2012/05/06 18:33:57
【片ボケ&ニッケル水素充電池の報告】 6 2012/04/29 20:32:13

「富士フイルム > FinePix S3200」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S3200
富士フイルム

FinePix S3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix S3200をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング