『【ついに、壊れました…】』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

FinePix S3200

1400万画素CCDや光学24倍ズームレンズを搭載した高倍率デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:300枚 FinePix S3200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix S3200 の後に発売された製品FinePix S3200とFinePix S4500を比較する

FinePix S4500
FinePix S4500FinePix S4500

FinePix S4500

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月11日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

FinePix S3200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix S3200の価格比較
  • FinePix S3200の中古価格比較
  • FinePix S3200の買取価格
  • FinePix S3200のスペック・仕様
  • FinePix S3200の純正オプション
  • FinePix S3200のレビュー
  • FinePix S3200のクチコミ
  • FinePix S3200の画像・動画
  • FinePix S3200のピックアップリスト
  • FinePix S3200のオークション

『【ついに、壊れました…】』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S3200」のクチコミ掲示板に
FinePix S3200を新規書き込みFinePix S3200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

【ついに、壊れました…】

2013/02/23 20:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S3200

スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

S3200ユーザーの皆様、お久しぶりです。

1年半、静止画と動画をたくさん撮影し、活躍してくれましたが…
今年になって、愛機S3200の撮影モードが暴走しはじめ、とうとう
引退させることにしました。

次期モデルの選定では、富士フィルムの激安ネオコン(片ボケがイヤ)は
外し、いろいろな観点から考えましたが、ネオコンの限界を知り尽くして
いるので、一眼に日和ます。

今後は、EOS-X6i-18-135でジャカジャカ撮影します。

さらばじゃ、皆の衆!

書込番号:15807009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:2件

2013/02/23 20:27(1年以上前)

1年半で壊しちゃうとは
よほど、ガシャガシャ撮影してたんだな・・・

書込番号:15807116

ナイスクチコミ!2


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2013/02/23 20:33(1年以上前)

うん、かなり酷使していた。

毎週、静止画300枚以上、動画30分の撮影を半年位続けてた。
撮影モードもグリグリ回して切り返しながら。

レンズキャップも邪魔なんで無し。そのままデイバックにポイ。

そんな使い方すりゃ、1年半で壊れんでしょ…ね?

書込番号:15807146

ナイスクチコミ!0


スレ主 eagles0467さん
クチコミ投稿数:92件 FinePix S3200の満足度4

2013/02/23 20:59(1年以上前)

>プチプチ明太子さん

あなたのコメントを一部読ませていただきました。

ご自分は、どんなカメラをお持ちですか?
どんな頻度でお使いですか?

参考までにお教えください。

書込番号:15807276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S3200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このデジカメって… 2 2014/02/24 17:30:29
【ついに、壊れました…】 3 2013/02/23 20:59:11
今宵は十三夜 0 2012/10/28 0:10:16
【金星通過の写真撮った?】 1 2012/06/06 13:30:11
盗難に会いました、 11 2012/06/06 22:15:37
【ニッケル水素電池ってスゴイね!】 9 2012/06/20 23:40:54
FinePix S3200 で金環日食 0 2012/05/21 9:40:44
金環日食撮った? 4 2012/05/21 23:37:28
スーパームーン 5 2012/05/06 18:33:57
【片ボケ&ニッケル水素充電池の報告】 6 2012/04/29 20:32:13

「富士フイルム > FinePix S3200」のクチコミを見る(全 208件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S3200
富士フイルム

FinePix S3200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix S3200をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング