『キタムラでは』のクチコミ掲示板

2011年 2月11日 発売

FinePix AX300

1400万画素CCDや光学5倍ズームレンズを搭載したエントリー向けのコンパクトデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚 FinePix AX300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

FinePix AX300富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月11日

  • FinePix AX300の価格比較
  • FinePix AX300の中古価格比較
  • FinePix AX300の買取価格
  • FinePix AX300のスペック・仕様
  • FinePix AX300の純正オプション
  • FinePix AX300のレビュー
  • FinePix AX300のクチコミ
  • FinePix AX300の画像・動画
  • FinePix AX300のピックアップリスト
  • FinePix AX300のオークション

『キタムラでは』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX300」のクチコミ掲示板に
FinePix AX300を新規書き込みFinePix AX300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キタムラでは

2011/11/20 15:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX300

確か、キタムラにこの機種で赤色モデルがあったんですが、カタログにはありません、
もしかするとシルバー以外にもいろいろあるんでしょうか、
情報がおありでしたら、ぜひお教え下さい!

書込番号:13790293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/20 15:28(1年以上前)

それではキタムラで買うしかないでしょう。

カメラ久さんは、初心者ではないはずなのに何故若葉マーク付き?

書込番号:13790358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/11/20 16:03(1年以上前)

他機種と勘違いしているのではないでしょうか? AX300はシルバーしか無いと思います。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/articleffnr_0474.html

書込番号:13790465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/11/20 16:16(1年以上前)

じじかめさん、またまた失礼しました。
もしかすると300じゃなくて200かな?
とにかく形が同じだったんですよ〜

パッチワックママさん、
カメラひさしです。
あたくし、いつまでたっても身も心も初心者なんです。
許してちょんまげってわけには参りませんか?

書込番号:13790498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/20 16:21(1年以上前)

いすれにしろ、カメキュウさんが手出しするような機種ではないように思います。
普段携帯しか持ってない人が、たまたま旅行するから買うという機種だと思います。

書込番号:13790519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件

2011/11/20 16:25(1年以上前)

承知しました
かめきゅうでした、
とほほ

書込番号:13790531

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix AX300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
簡易スナップとして秀逸 2 2013/07/24 12:44:30
FinePix AX600 (^^) 6 2013/06/27 8:50:29
おい、このカメラは 4 2012/09/18 10:49:05
ブツ撮り用に使ってみた 4 2012/09/09 11:58:39
vs ナノ一眼&高級コンデジ 4 2012/03/14 20:58:47
突撃(^^) 1 2012/03/10 1:16:36
購入を考えているのですが? 2 2012/03/04 15:52:21
640×480 7 2012/01/25 21:19:06
色収差? 2 2012/01/25 16:14:00
キタムラでは 5 2011/11/20 16:25:32

「富士フイルム > FinePix AX300」のクチコミを見る(全 91件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix AX300
富士フイルム

FinePix AX300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月11日

FinePix AX300をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング