『ステムについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13kg WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

WACHSEN BA-101 WeiBライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

『ステムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BA-101 WeiB」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BA-101 WeiBを新規書き込みWACHSEN BA-101 WeiBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ステムについて

2011/07/28 12:53(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB

スレ主 haurosanさん
クチコミ投稿数:31件

当方自転車初心者です。

こちらやBA-100 Angriffの皆さんの口コミなどを拝見させていただき
BA101を購入いたしました。

そろそろカスタマイズしていこうかと考えて青乱雲さんのサイトをはじめ
色々勉強させていただいてる最中です。

本題ですが溶接の見た目やポジションがイマイチのハンドルを交換しようと
考えておりまして、まずはステム選びということで悩んでおります

希望としては
・色がブラック
・1本もの?でアジャスタブルタイプ(B-313のようなタイプ)
・できれば軽量のもの
のようなものを探しております


オークションからショップまで色々探してみたのですが
ブラックのものがありませんでした。
B-313もシルバーしか在庫がないようで
ほかにも似たような商品はないかと探したのですが
見つかりませんでした。

どなたか現在販売中の物でこのようなステムご存知の方
いらっしゃいませんでしょうか?

よろしくおねがいいたします。

書込番号:13305194

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2011/07/28 21:32(1年以上前)

海外でよければ

http://www.jensonusa.com/store/product/ST306H00-Kalloy+Adjustable+Threaded+Stem.aspx

サイズがあってるかどうかはご自分で確認してください。
まあJensonUSAなんで、まず大丈夫。(送料高いけど。)

他にも海外だと Dimension の クイルステムとかあります。
(jensonUSAはDimensionを扱ってるけど、ピンポイントの製品がなかった。)

あっちのアマゾンにはある。
http://www.amazon.com/Dimension-Quill-70-130-Degree-Adjustable/dp/B001C6DU4E
日本への送付は不可です。他のショップでどうぞ。

おまけ
http://sheldonbrown.com/handsup.html
最後まで読むと面白い。

書込番号:13306787

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/28 21:49(1年以上前)

私も軽いステム探しています。
下記の商品を検討しましたが、先日問い合わせたところ500gとちょっと重かったため断念しました。
ブラックの在庫はあるそうですが、突出量が100mmより長いものは取り扱っていないということでした。
参考まで

http://b-parts.net/shop_ss/pgm/adm/base.cgi?order=&class=8&keyword=&FF=80&price_sort=&mode=p_wide&id=1386

書込番号:13306857

ナイスクチコミ!1


スレ主 haurosanさん
クチコミ投稿数:31件

2011/07/29 12:27(1年以上前)

ニ之瀬越えさん
一つ目のかっこいいですね〜 でも英語が大の苦手なので購入できそうにありません><。
日本に代理店があればいいのですが・・・


☆はっちぃ☆さん
日本にもまだあるんですね こういうステム。
重さ気にしなければいけそうな気もしますね〜。
う〜ん悩みますな〜^^;


というわけでもうちょっとだけ悩んでみようとおもいます。

書込番号:13309202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BA-101 WeiB
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BA-101 WeiB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

WACHSEN BA-101 WeiBをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング