『この商品(バルブ)は使えますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13kg WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

WACHSEN BA-101 WeiBライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

『この商品(バルブ)は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BA-101 WeiB」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BA-101 WeiBを新規書き込みWACHSEN BA-101 WeiBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この商品(バルブ)は使えますか?

2011/09/05 22:07(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB

スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

空気の抜けが気になるので、以下の虫ゴム不要のバルブの購入を考えているのですが
BA101に使えますか?

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル スペシャルバルブセット〈1台分〉 Y-3492
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0-CAPTAIN-STAG-%E3%82%B9%E3%83%9A%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%AB%E3%83%96%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%80%881%E5%8F%B0%E5%88%86%E3%80%89-Y-3492/dp/B001SH8Q6O/ref=pd_sim_sg_1

書込番号:13463752

ナイスクチコミ!0


返信する
電産さん
クチコミ投稿数:3308件Goodアンサー獲得:185件

2011/09/05 22:21(1年以上前)

英式バルブ(普通の自転車に使われているバルブ)のようなので、この自転車にも使えると思います(日本国内ではスポーツ車を除いてそれ以外のバルブが使われている自転車はほとんど売られていないと思いますので)。
ただ、虫ゴムを使わないバルブは普通の自転車屋にも売られていますから、そちらで買ったほうが安上がりです。

書込番号:13463830

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2011/09/05 23:28(1年以上前)

使えます

けどダイソーが近くにあるならスーパバルブで十分でしょう。(105円だし)

書込番号:13464251

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

2011/09/05 23:44(1年以上前)

>電産さん 

安かったのでお得かと思いましたが自転車屋さんなどで買ったほうが安いようですね。
返信ありがとうございます。

>ニ之瀬越えさん 

そうでしたか。100均だと品質的に大丈夫かと思ったのですが
違いがあまり無いのでしょうか?

回答ありがとうございました。

書込番号:13464350

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:344件

2011/09/06 00:31(1年以上前)

>違いがあまり無いのでしょうか?

大丈夫ですよ。私使ってますけど、トラブルありません。

書込番号:13464577

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 戯作さん
クチコミ投稿数:108件

2011/09/06 04:20(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん

そうでしたか。再度の回答ありがとうございました。

書込番号:13464916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BA-101 WeiB
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BA-101 WeiB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

WACHSEN BA-101 WeiBをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング