『センタースタンドの交換』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13kg WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

WACHSEN BA-101 WeiBライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

『センタースタンドの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BA-101 WeiB」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BA-101 WeiBを新規書き込みWACHSEN BA-101 WeiBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

センタースタンドの交換

2012/05/30 01:51(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB

スレ主 真朗さん
クチコミ投稿数:6件 WACHSEN BA-101 WeiBのオーナーWACHSEN BA-101 WeiBの満足度5

元々付いていたセンタースタンドを利用していますが、駐輪時のバランスが今ひとつであるため、付け替えたいと考えています。オススメのセンタースタンドがあれば教えて下さい。(メーカー、型番、取付具合、駐輪時のバランス等)

書込番号:14621016

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/03 16:51(1年以上前)

純正と同じでクランクと干渉します

自分はアトラン ベロ(ATRAN VELO)のスタンドに付け替えました(1000円前後)。
写真を見て頂くと分かるように純正と長さ、角度はほぼ同じです。

参考URL
http://www.cycle-yoshida.com/pr_inter/atran/stand/moove_page.htm

別売りの取り付け金具は必要ありません。純正のスタンドを取り付けていたボルトで付けられます(自分は買ってしまいムダな出費となりました)。

駐輪時の安定性はまったく問題ありません。

ただし、純正と同じようにスタンドとクランクがぶつかるので、どちらかに保護シールを貼らないと傷だらけになってしまうのが難点です。

書込番号:14637184

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 真朗さん
クチコミ投稿数:6件 WACHSEN BA-101 WeiBのオーナーWACHSEN BA-101 WeiBの満足度5

2012/06/03 23:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
気にはなっていたのですが、やはりスタンド付け替えしてもクランク緩衝は逃れられないのですか。
頂いた回答内容を元にスタンド、保護シートを探しをしてみます。

書込番号:14638911

ナイスクチコミ!0


スレ主 真朗さん
クチコミ投稿数:6件 WACHSEN BA-101 WeiBのオーナーWACHSEN BA-101 WeiBの満足度5

2012/06/09 08:14(1年以上前)

同じアトラン ベロ(ATRAN VELO)のスタンドを購入、付け替えしました。
コメントの通り、スタンドとクランクの干渉が気になるところですが、純正よりもしっかり安定していて良いですね。
健脚商売さん、ありがとうございました。

書込番号:14658063

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BA-101 WeiB
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BA-101 WeiB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

WACHSEN BA-101 WeiBをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング