『お薦めのカゴはありますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13kg WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

WACHSEN BA-101 WeiBライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

『お薦めのカゴはありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BA-101 WeiB」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BA-101 WeiBを新規書き込みWACHSEN BA-101 WeiBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お薦めのカゴはありますか?

2012/06/23 10:34(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB

クチコミ投稿数:565件 WACHSEN BA-101 WeiBのオーナーWACHSEN BA-101 WeiBの満足度5

スタイリッシュな自転車なので、基本的に前カゴは付けないつもりですが、やはり買い物をするときのために、カゴを用意したいと思っています。
この自転車に使えるお薦めのカゴはありますか?
アマゾンで「よく一緒に購入されている商品」として紹介されているカゴを購入してみたのですが、全く使えない商品だったので、皆さんのお薦めを参考にさせていただきたいと思いました。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14714595

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2012/06/24 06:46(1年以上前)

お金を気にしないのでしたら

リクセンカウルの鞄
http://www.g-style.ne.jp/products/rix/index.html

アタッチメントと鞄が別売りなんで、かなり高くつきますが。
※自転車本体の半額程度?

書込番号:14718381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2255件Goodアンサー獲得:410件 自転車道場 

2012/06/24 13:23(1年以上前)

かごよりバッグつった方がいいですよ。バッグはどこにでもある余り物で買わなくてもいいし、トーストラップ2本あればつれます。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/11/00/item11947400011.html

かごは折りたたみ時に邪魔だし、重量重いし、外すの大変。
バッグは種類が沢山あって選べる、軽い、外から見えないから安全、防水のもある、運ぶ時も楽。大きなバッグだとカゴより沢山積めます。

しかし、どうしてもカゴがいいならアルミのカゴお勧めします。27日は10%引き
http://www.monotaro.com/g/00282381/

書込番号:14719520

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:565件 WACHSEN BA-101 WeiBのオーナーWACHSEN BA-101 WeiBの満足度5

2012/06/24 18:57(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん

アドバイス、ありがとうございます。
確かに、カゴにこだわる必要はないんですよね。
使用後は折りたたんで収納しているので、取り外しやすいものがいいですし。

ずっと使えるものであれば、それほど高い買い物ではありませんね。
検討してみます。

書込番号:14720609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:565件 WACHSEN BA-101 WeiBのオーナーWACHSEN BA-101 WeiBの満足度5

2012/06/24 19:07(1年以上前)

>ディープ・ インパクトさん

アドバイスありがとうございます。
この手の自転車は初心者なので、皆さんどのようにされているのか、良く知らないんです。
なるほど、こういう方法もあるのですね。参考にさせていただきます。

軽快に走れる、良い自転車ですよね。今まで単なる移動手段だった自転車が、楽しみに変わりました。


書込番号:14720643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BA-101 WeiB
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BA-101 WeiB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

WACHSEN BA-101 WeiBをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング