『購入しました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:13kg WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

WACHSEN BA-101 WeiBライフオンプロダクツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

  • WACHSEN BA-101 WeiBの価格比較
  • WACHSEN BA-101 WeiBのスペック・仕様
  • WACHSEN BA-101 WeiBのレビュー
  • WACHSEN BA-101 WeiBのクチコミ
  • WACHSEN BA-101 WeiBの画像・動画
  • WACHSEN BA-101 WeiBのピックアップリスト
  • WACHSEN BA-101 WeiBのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「WACHSEN BA-101 WeiB」のクチコミ掲示板に
WACHSEN BA-101 WeiBを新規書き込みWACHSEN BA-101 WeiBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2012/09/24 21:32(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB

クチコミ投稿数:31件

いろいろな方のアドバイスにより、こちらの自転車を購入しました。
車体はすごく軽いし、思った以上に走るので、すごく満足してます!!
そこで改造欲が出て来まして、サドルを軽量化しハンドルをブルホーンにしたく考えてます。
そこで、軽くてお尻が痛くなりづらじサドルを教えて下さいー!
あとハンドルのブルホーン化って・・・どの部品を購入すればできますか??

書込番号:15116135

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/09/24 23:28(1年以上前)

サドルを替える前にこちらを読んで、調整が悪いのか、サドルが合わないのか確かめましょう。

http://www.cb-asahi.co.jp/html/size-saddle2.html

今付いているサドルは何グラムくらいですか?、軽量化と座りごこちは相反します、両方満たそうとするとこの自転車が買えちゃうくらいのものもあります。

ブルホーン化は無理、というよりハンドルを替えたり、ステムを替えたり、ブレーキ・シフトレバーを替えたりしなければならないから、むちゃくちゃ費用が掛かるでしょう。

書込番号:15116887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2012/09/25 12:44(1年以上前)

ツキサムanパンさん

ご返信ありがとう御座います。

>ブルホーン化は無理、というよりハンドルを替えたり、ステムを替えたり、ブレーキ・シフトレバーを替えたりしなければならないから、むちゃくちゃ費用が掛かるでしょう。

そうだったんですね!知らなかったです。。 というかこの折りたたみ自転車を購入する前から、ブルホーンバーにしたかったので残念です。。。
教えて頂きまして、ありがとう御座いました。

書込番号:15118657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/01 01:28(1年以上前)

masafukumanさん

はじめまして。
ブルホーン化ですが、必要なパーツは…

・ブルホーンハンドル
・ステム
・ブレーキレバー(Vブレーキ対応:RL520など)
・シフトレバー
・ワイヤー類(アウター含む)
・バーテープ

ですね。
選択するパーツによって変わりますが、予算1万円は超えるでしょう。
注意点として、ブレーキレバーはVブレーキ対応にしないと非常に危険です。
また、シフターをどうするかも悩み所になるかと思います。

そのほか、ハンドルを切断する金ノコ、パイプカッター、パーツ取り付け用の各種工具が必要です。

折りたたみハンドルを引き抜き式にする手もありますが、さらに…

・シュレッドレスコンバーター
・ハンドルコラム(F20-R(KHS)の補修パーツ)

で7000円くらいの追加出費。

昔の画像ですが、参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000221579/SortID=13452863/ImageID=997512/

書込番号:15278869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ライフオンプロダクツ > WACHSEN BA-101 WeiB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WACHSEN BA-101 WeiB
ライフオンプロダクツ

WACHSEN BA-101 WeiB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2011年 1月25日

WACHSEN BA-101 WeiBをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング