『BD-ROM』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『BD-ROM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 BD-ROM

2011/05/21 22:10(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

スレ主 dennen11さん
クチコミ投稿数:2件

F54E/L の購入を検討しています。
この機種のブルーレイ再生について 伺いたいのですが。
パナソニックの ブルーレイレコーダー ディーガで 録画したものを 
PCで見たいと思っています。  
MPEG-4 AVC/H264 で記録されたディスクは 再生できるのでしょうか?

購入された方、ご存知の方がいらっしゃったら 宜しくお願い致します。

書込番号:13035656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/21 22:19(1年以上前)

BD-ROMに焼いたものなら読み込みはできます。
もしも地デジや衛星テレビを見るつもりならコピーガードがかかっていますので視聴ソフトがいります。
また、ディーガ側でファイナライズと言う作業も必要です。

書込番号:13035708

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:11件

2011/05/21 22:37(1年以上前)

こんばんは
まずBD-ROMではございませんね、BD-R、またはBR-REですね。
そして ブルーレイにはCPRMは関係ありません。
私もディーガで録画したデジタル放送(MPEG-4 AVC/H264)をPCで視聴してますが
ブルーレイではファイナライズをする必要はございません。

このPCはスペック的にはご質問のディスクの再生要件は満たしますので、プリインストール
されている動画再生ソフト次第という事になります。

書込番号:13035815

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:18件

2011/05/22 00:02(1年以上前)

失礼しました。
BDではファイナライズ不要でした。

コアラ元気さんのご指摘のとおり、
>BD-ROMではございませんね、BD-R、またはBR-REですね。
謹んで訂正させていただきます。
読み込み可の形式については公式サイトがBD-ROMに対応とのことですのでBD-ROM形式ならば読めるとは思います。

コアラ元気さんの仰るとおりCPRMはかかっていません。AACSがかかっています。(地デジには)
フリーソフトの中には再生できないものもありますので注意したほうがいいかもしれません。

書込番号:13036183

ナイスクチコミ!2


スレ主 dennen11さん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 00:08(1年以上前)

ta_ko_su_keさん コアラ元気さん ありがとうございます。

なるほど、プリインストールの動画再生ソフト次第ですか。
メーカーに問い合わせたほうがいいのかもですね。

因みにこの場合の動画再生ソフトは どういったものがあるのでしょうか?
金額的に負担が少なければ これも含めて検討しようかとも思います。

すみません、初心者なもので。 宜しくお願いいたします。

書込番号:13036206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/05/28 20:26(1年以上前)

あのぉ、横から関連で質問させていただきたいんですが、このパソコンは読み込みのブルーレイドライブがついてて、3D映像にも対応してるということは、おいらが持ってるSHARPのブルーレイレコーダーで録画した3Dの映像も見られるのでしょうか?

書込番号:13063125

ナイスクチコミ!0


asd333さん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/20 23:38(1年以上前)

購入しました。

DIGA BWT2100にて記録したBD(BS番組、HEモード)では画像は出ますが、音声が出力されません。
ジャングルのArcSoft BD&DVD Theatre 3D体験版では問題ありませんでしたので、付属ソフトの問題のようです。
明日、問い合わせては見ますが、追加投資が必要かもしれません…

その他使ってみて感じたことは、視野角が若干狭め(特に上下)といったとこでしょうか。
価格を考えれば、そこそこ満足ではあります。

書込番号:13157645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング