『メモリー交換について』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『メモリー交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 メモリー交換について

2011/06/11 15:24(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件 Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LのオーナーAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの満足度5

こちらのPCは

メモリ規格
DDR3 PC3-8500

ですがそれ以上のランクのメモリーを載せる事は可能でしょうか?

後8Gを予定していますがおすすめのメモリー等ありましたら教えて頂きたいと思います。

書込番号:13118395

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/06/11 15:34(1年以上前)

DDR3 PC3-10600が安いのでそれで良いでしょう。それ以上のものを載せても高いだけで無意味です。
下記おすすめ
http://kakaku.com/item/K0000150642/

書込番号:13118420

ナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/06/11 15:54(1年以上前)

>それ以上のランクのメモリーを載せる事は可能でしょうか?

可能だけど速度の速いメモリを載せても、ベンチマークで数パーセント変わるくらい。
基本的な使い方では体感は変わらない。

書込番号:13118486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/06/11 17:06(1年以上前)

メモリが足らなければ、増やすと改善する。
メモリの速度をあげただけは、何もかわらない。

書込番号:13118715

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/06/11 17:11(1年以上前)

他の皆様はその人の用途で必要か否かを書いています。

ですが、あなたがやりたいのならば増設をすればいいでしょう。

私なら8GBにします(AS5750Gのメモリを増やす予定)。例え無意味だと言われても。

書込番号:13118734

ナイスクチコミ!3


スレ主 けそんさん
クチコミ投稿数:16件 Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LのオーナーAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの満足度5

2011/06/11 19:04(1年以上前)

皆さん素早い回答ありがとうございます(*^^*)

以前は皆さんの言う所の無意味や色んな数値を数%を上げる事を楽しんでいたのですが数年パソコンから遠退いていたので知識がPentium4で止まっています・・・

完全に自己満の世界レベルであれば今はそこまでする気も無いので皆さんのアドバイス通り DDR3 PC3-8500 の4G二枚で行きたいと思います。

オススメのメモリーも見てみますね(*^^*)

皆さんありがとうございました(__)

書込番号:13119150

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LのオーナーAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの満足度5

2011/06/15 22:22(1年以上前)

お世話になります。
パソコンあまり知りません、自分なりに
色々調べました。が、買い間違いが不安ですのでお聞きいたします。
下記のメモリーでよろしいのでしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000182376/?lid=ksearch_kakakuitem_title
その他お薦めおありでしたら、よろしくお願いいたします。
4G×2枚です。

書込番号:13136710

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40617件Goodアンサー獲得:5713件

2011/06/15 22:33(1年以上前)

CFDは、安いからランクが上にあるだけで。
規格が合っているのなら、動くのが本当ですし。同じ規格なら性能も同じですが。
相性(とすまされる)という現象が一番起きやすいのもメモリーです。
個人的には、CorsairやSamMaxあたりをお薦めたいところです。

どこのを買うにしても、相性保証は付けておいた方が…と思います。

書込番号:13136770

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング