『今後の価格』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『今後の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今後の価格

2011/11/14 13:21(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

クチコミ投稿数:63件

この機種を検討中なのですが、価格の上がり下がりが激しいので買うタイミングが掴めません。

今後また価格が下がることはあるのでしょうか?10日のように

書込番号:13765015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2011/11/14 13:58(1年以上前)

1年近く前の旧モデルで、すでに取扱店もごくわずかです。
どこからか不良在庫が出てきたら下がるかも知れませんが、このまま消えていく可能性のほうが高いでしょう。
買い時は終わっています。

書込番号:13765106

ナイスクチコミ!0


woodsssさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/14 15:01(1年以上前)

価格の推移は、グラフをチェックすれば分かりますが、最安値は6万円弱ですね。
ず〜と、価格動向をチェックしていますが、価格が激しく下がると言っても、1円単位です。
後は、ご自身の判断しだい。

発売後、かなりの期間が経っているので、在庫切れという可能性もあり、あとは、踏ん切りの問題だけだと思います。

因みに、私は、現状より2万ほど高い時期に買いましたが、それが、私の「買った時が吉日」でした。
今思うと、こんなに安くなるとは思わなかった・・・。
これも、急激な円高の影響かな!?

因みに、今は、DVD・Blu-ray・YouTubeなどの3D映像を楽しんでいます。

書込番号:13765293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件

2011/11/14 16:09(1年以上前)

タイミングを計り購入しようと思います

書込番号:13765457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング