『お勧めの外付けブルーレイドライバーありますか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

NVIDIA 3D Visionによる3D立体視に対応した15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 425M OS:Windows 7 Home Premium 重量:3kg Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/LAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの価格比較
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのスペック・仕様
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのレビュー
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのクチコミ
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lの画像・動画
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのピックアップリスト
  • Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

『お勧めの外付けブルーレイドライバーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lを新規書き込みAspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

ブルーレイに保存したいと思います。
3D再生、保存に対応し、ソフトの付属したものがいいんですが、
詳しい方よろしくお願いします。

書込番号:16810506

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/08 19:05(1年以上前)

IODATA
BRP-U6CK [ピアノブラック] \5,899
http://kakaku.com/item/K0000358601/

バッファロー
BRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック] \5,980
http://kakaku.com/item/K0000375881/

↑3D再生対応で保存に対応、書き込みソフトの付属です。
3Dで見るには3D対応のモニターが必要になります。このPCは普通のモニターなのでHDMI端子で3Dテレビに出力するなりして下さい。

書込番号:16810844

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2013/11/08 19:12(1年以上前)

バッファローBRXL-PC6VU2-BK [クリスタルブラック]
このあたりで良いかと。ソフトも付属しています。

BDの保存に関しては、メディアを良質なものを選べば良いかと。
このBDドライブよりも、よいものをとなるとパイオニア製かな。

書込番号:16810871

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/11/09 10:45(1年以上前)

早速のあ対応ありがとうございます。
pcおよびモニターは3Dに対応しています。
気になるのは、付属のソフトが3D動画の編集などに対応しているのかです。
まったくの初心者なので、詳しくはわかりませんが、
Power DVD10ではなくて、11が必要との書き込みもあり、紹介していただいた機種でよろしいでしょうか?

I/O BRD-U8Sが、3D対応機種として、検索すると引っかかるんですが、これとの違い、特徴がわかりましたらお教えください。

書込番号:16813246

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/11/09 10:57(1年以上前)

>>気になるのは、付属のソフトが3D動画の編集などに対応しているのかです。

このような外付けBDドライブの付属の動画編集ソフトは3D動画の編集などには対応していないオマケ的ものが多いです。

動画編集ソフトは下記のCyberLink PowerDirectorなどを別途購入した方が良いかと思います。

CyberLink PowerDirector
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-ultra/features_ja_JP.html

書込番号:16813284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/11/14 17:52(1年以上前)

おせわになりました。
結局、BRXL-PC6CKを購入しました。
アマゾンのタイムセールで5300円でしたのでラッキーでした。
作動も問題ありません。

書込番号:16835421

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L
Acer

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5745DG AS5745DG-F54E/Lをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング