『買い替え検討中です』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『買い替え検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替え検討中です

2011/03/07 01:28(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:30件

i3 320GB程度でも個人的に十分なのですがi5 500GBもこんなに安いのを見て迷ってます。

質問ですがHDDの容量に限った質問です
500GBもあったらHDDの雑音とか起動時間とか問題はあるのですか?
(320GB以下の製品に比べて)
使わない容量なら同じスペックでHDDが小さい方が静音や起動が早いのでしょうか?
もしくは、メーカーによるものなのでしょうか?

当方は現在、富士通ノートPCですが
昔、友達の某ノートPCがカリカリ音が凄かった気がしたので質問しました

書込番号:12752307

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39390件Goodアンサー獲得:6946件

2011/03/07 01:38(1年以上前)

>500GBもあったらHDDの雑音とか起動時間とか問題はあるのですか?(320GB以下の製品に比べて)
>使わない容量なら同じスペックでHDDが小さい方が静音や起動が早いのでしょうか?
HDDの容量により雑音が増えるとか速度時間がということはありません。HDDの型や回転数とメーカーしだいです。
ただ、1プラッタあたりの容量以下のHDDを選ぶと速度が低いことはあります。

書込番号:12752340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/07 01:41(1年以上前)

http://review.kakaku.com/review/K0000221679/

外れに当たらなければ不快と批評無いみたい…。

書込番号:12752350

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/03/07 01:47(1年以上前)

>使わない容量なら同じスペックでHDDが小さい方が静音や起動が早いのでしょうか?

これは全く関係無いです。むしろ大容量のほうが速い傾向がありますよ
昔のプラッタ容量が小さいものなら、遅くて煩いというのはありますが
最近はそんなことは無いです
メーカーによっても差はありますが、モデルによってもありますし、
個体差もありますので、どこがどうとはなかなか言えないですね

書込番号:12752360

ナイスクチコミ!2


スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/07 03:52(1年以上前)

みなさんGoodポイントしたいです
こんな遅い時間なのに早い解答でありがとうございます。。

迷いも消えて軽くなった気分です
買い替えを決意いたいました。

書込番号:12752517

ナイスクチコミ!0


スレ主 sweet duckさん
クチコミ投稿数:30件

2011/03/07 03:54(1年以上前)

遅い時間にも関わらず早い解答でありがとうございます
迷いも解けました買い換えますデス。

書込番号:12752519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング