Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
何度も質問すみません><
私の家は無線LANなんですがこのパソコンは無線LANついてますか?
もしついてたら購入後、インターネットにすぐ繋ぐことができますか?
書込番号:12781710
0点
ついてます
ルーター機能があって無線規格がIEEE802.11aで無ければ繋がります。
書込番号:12781721
![]()
0点
調べようよ。
ここのスペック欄に書いてあるでしょ?
書込番号:12781726
3点
回答ありがとうございます。
IEEE802.11aというものでなければ大丈夫ということですよね?
すみません、スペック欄は拝見しましたが無線LAN/ IEEE802.11b (11Mbps)
IEEE802.11g (54Mbps)
IEEE802.11n
というのがどういう意味なのかもわからなかったので質問してしまいました…
書込番号:12781741
0点
11g/b/n(2.4GHz帯)、全て無線LANの規格です。
お持ちの無線LANルータが何かわかりませんが、少し古くても11g/bには対応していると思うので、使用できるかと。
11b(11Mbps)というのは、11bという規格では11Mbpsが最大速度になるという意味です。そのため、11g(54Mbps)であれば、最大54Mbpsですね。あくまで理論値ですが。
書込番号:12781830
![]()
3点
「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/19 21:10:29 | |
| 5 | 2013/05/20 9:44:02 | |
| 0 | 2013/04/29 0:30:19 | |
| 5 | 2012/10/31 18:35:22 | |
| 10 | 2012/09/20 11:07:46 | |
| 18 | 2012/05/30 16:06:32 | |
| 0 | 2012/03/31 11:25:30 | |
| 9 | 2011/12/30 12:30:03 | |
| 9 | 2011/10/30 11:47:53 | |
| 6 | 2011/11/21 15:39:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







