『Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載との比較』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

スレ主 watabousiさん
クチコミ投稿数:4件

比較するとスペックはほぼ同じ、メモリは少なく
優れている点としてはギガビットランくらいかな?
と感じるのですが、

パソコン購入を本pcと、題名のpcとで迷っています。
売り上げランキングでここまで離れているのは他に何か理由があるのでしょうか?
もし気づいてない点、劣っている点、優れている点等ありましたら、教えてくださると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:12794727

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:82件

2011/03/19 09:04(1年以上前)

売り上げランキングでここまで離れているのは他に何か理由があるのでしょうか?
販売店が多い事と、金額が安いからじゃないでしょうか。

AS5742-F52D/Kは、わからないですがInspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480Mは、eSATAが付いてるようです。

書込番号:12795001

ナイスクチコミ!1


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/03/19 11:06(1年以上前)

知人がInspiron15Rの460Mのモデルを購入しましたが、SRS Premium SoundTM 対応を謳っているだけあってか意外と音は良かったですね。

書込番号:12795334

ナイスクチコミ!1


スレ主 watabousiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/19 11:13(1年以上前)

Rising.Sunさん 
やはり価格と店舗数も影響するんですね。選択肢が増えるという点は大きいのかな。
あとeSATAは初めて知りました!ありがとうございます♪


ilkaさん 
なるほど、音は考えていませんでしたが、Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kがモノラルスピーカーであることからすると大きな違いですね!参考になります♪

書込番号:12795357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/20 15:08(1年以上前)

Inspiron使ってますが、最初は良かったと思ってました。
ただ、やはり値段だけあってかバッテリー寿命が短いですね。

2年でバッテリー寿命、別に変な使い方をしてたわけでもない。
バッテリーは海外から買ったので安く済みましたが、質が・・・と思いました。
7年経ってる古いNECの方がもってますからね〜

参考になれば。

書込番号:12800017

ナイスクチコミ!1


スレ主 watabousiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/20 18:28(1年以上前)

闘争心男さん 
情報ありがとうございます♪
バッテリーに関してはAspireもなんともわかりませんね。
一応ホームノートで使用するためバッテリ関係は考えておりませんでしたが、持つに越したことはないし・・・
うむむ・・・

書込番号:12800838

ナイスクチコミ!0


スレ主 watabousiさん
クチコミ投稿数:4件

2011/03/20 18:39(1年以上前)

先日電器店に行った際に両方を触ってきました。

感想は主観ですが、

外装   :Aspire AS5742 AS5742-F52D/K < Inspiron 15R
(Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kは指紋は付きにくいがプラスチック感が否めない。Inspiron 15Rは指紋は多少付くが、高級感がある。)

キーボード:Aspire AS5742 AS5742-F52D/K > Inspiron 15R
(Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kが打っていて気持よく、Inspiron 15Rがふわふわしたタッチで好みではなかった)

液晶   :Aspire AS5742 AS5742-F52D/K < Inspiron 15R
(外装の光沢のせいか?)

でした。
機能についてはほぼ同じでしたが、
皆さんが仰っていた、
Inspiron 15R 価格.com限定 Core i5 480M搭載は
eTASAが付いている
スピーカーがSRS Premium SoundTM
に加え、bluetoothも付いていました。

また、
Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
はギガビットラン、そして約1万安く、購入選択肢が多い。

という点の比較になりましたね。メモリは差額で補えますし、
好みの問題になると思います。
参考になればよいかと・・・


書込番号:12800889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング