『メモリ増設について』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『メモリ増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリ増設について

2011/04/11 16:02(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:4件

こちらの評価がいいことから、当PCを購入予定なのですが、
いかんせんメモリの増設の際、何を選んだらいいか分かりません。

これかなというあたりは付けたのですが、正しいかどうか分かりません。
http://kakaku.com/item/K0000150645/

↑これとかどうでしょうか?

教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:12884791

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/11 16:06(1年以上前)

 コイチ0330さん、こんにちは。

 挙げられたメモリで規格は合っています。
 ただ、出来ればショップで相性保証を付けて購入された方が良いでしょう。

「高くても対応確認のとれている製品を」ということであれば、下記のバッファローのメモリになります。
「PC3-10600(DDR3-1333)対応 204Pin用 DDR3 SDRAM S.O.DIMM|D3N1333シリーズ」
 http://buffalo.jp/products/catalog/memory/d3n1333/

書込番号:12884801

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/04/11 16:16(1年以上前)

バッファローD3N1333-4G/E [SODIMM DDR3 PC3-10600 4GB]
http://kakaku.com/item/K0000164515/
バッファローツールズは不要。5年保証で良ければ、安価なこちらを

書込番号:12884822

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 17:03(1年以上前)

カーディナルさん>

回答ありがとうございます!

相性保障というのがあるのですね。
たしかに保障がある方がいいかもしれませんね。
万が一ということがありますので・・・

お勧めのメモリ参考にさせて頂きます。
ありがとうございましたー!

パーシモン1wさん>

おぉーこれもOKですか!
私の挙げたメモリとの差は2000円。
この差をどうみるかですね。
うーん悩ましい、、、

書込番号:12884929

ナイスクチコミ!0


JINSENさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2011/04/11 19:13(1年以上前)

2月初旬に、コイチ0330さん検討のメモリー(CFD)を増設して、
当ノートパソコンを両親にプレゼントしました。

2週間くらいかけて、色々設定したり、各種アプリを
インストール等実施しましたが、何の問題も発生しておりません。

安価だし、永久保証。アマゾンプライム会員なら、
発注時間によっては当日に送られてきますので、
検討されてみては、如何でしょうか。

書込番号:12885216

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2011/04/11 23:10(1年以上前)

JINSENさん>

CFDのメモリで動いたのですね。
それは心強いです。
予算きちきちなので、このメモリを候補にしてみます。
情報ありがとうございます。

書込番号:12886271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング