『どちらを購入しようか迷っています。』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『どちらを購入しようか迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらを購入しようか迷っています。

2011/04/19 22:35(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:3件

DELLのInspironR15のofffice付を買うか、このACERを買って、メモリ増設して、OFFICEをヤフオクで買うか。
どちらがいいでしょうか。
ご意見を是非お願いします。
PCはあまり詳しくはないですが、普通に使えます。メモリ増設とかはやったことが無いです。

書込番号:12915169

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/19 22:46(1年以上前)

 マサト&Mさん、こんにちは。

 OfficeをYahoo!オークションで…というのは避けられた方がいいかと。
 何かと問題があるようですので。

 Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのメモリ増設方法については下記のページを見て下さい。
「acer Aspire AS5742-F52D/K メモリ交換1」
 http://minkara.carview.co.jp/userid/177799/car/282314/1443191/note.aspx

 個人的には「Inspiron 15Rのofffice付」にされた方が良いのではと思います。

書込番号:12915235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/19 22:49(1年以上前)

基本性能はほとんど同じですね
Aspire AS5742 AS5742-F52D/KにはHDMIが、Inspiron 15Rには、Bluetoothが付いています
ここだけの違いですので、ここで選択肢が分かれると思います
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000221679.K0000225905
メモリの増設ですが、相性等で動かない場合があります
ですので、心配でしたら最初から4GB載っているDELLを選んだほうがいいでしょう
挑戦したいのならばやってみたほうがいい経験になっていいですよ
最近のパソコンはメモリ増設が簡単になってきたので簡単ですので心配することはないでしょう

あとはデザイン、キーボード等で決めるしかないです
ぼくだったらHDMIをよく使うのでAcerの製品にしますね

書込番号:12915259

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2011/04/19 22:50(1年以上前)

究極の選択だね

書込番号:12915266

ナイスクチコミ!2


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/19 22:52(1年以上前)

>このACERを買って、メモリ増設して、OFFICEをヤフオクで買うか

それをすると少しは安くできるかもしれませんが、手間隙に見合う価格差とも思えませんね。
Inspiron 15R Core i5 480M搭載 プレミアム+Officeパッケージのほうがスペックも若干良いですし、
ヤフオクでというのはカーディナルさんに同意でおすすめできにくいですね。
Inspiron 15R Core i5 480M搭載 プレミアム+Officeパッケージをおすすめします。

書込番号:12915284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/20 14:16(1年以上前)

皆さん
本当にありがとうございます。
大変参考になりました。

>AMD大好きさん
HDMIはどのような時に使えるのでしょうか。

書込番号:12916997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 15:44(1年以上前)

このパソコンのHDMIは出力用なので、ノートパソコンの画面じゃ小さくてイヤだ
という時にHDMI接続に対応したテレビなどを利用して大画面でyoutubeの動画を見るときなどに使用しています

書込番号:12917192

ナイスクチコミ!2


abcd1111さん
クチコミ投稿数:4件 ASEI 

2011/04/21 00:12(1年以上前)

Officeについてはどのバージョンを購入するのか知りませんが、基本的にソフトウェア製品の中古はおすすめしません。Officeを安く手に入れたいならTechNetに加入すればいいです。

http://technet.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/buy.aspx
Officeがほしいならスタンダートでいいです。これでも2010のProPlausが入手できます。確かプロダクトキーは2つ。毎年更新が必要みたいですけど更新しなくても取得したキーはそのまま使えます。ついでにTechNet購入したらOSはUltimateに変更するといいです。Windows7からは簡単に変更できますし。
自分はこれのProfessional使ってます(サーバーソフトが必要なので)

参考までにどうぞ。

書込番号:12919059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/05/05 23:03(1年以上前)

皆さん
ありがとうございました。
最終的にDELLを購入しました。
またいろいろ教えてもらえればうれしいです。

書込番号:12975842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング