『ヤマダ電機やビックカメラにて購入する場合』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『ヤマダ電機やビックカメラにて購入する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:26件

この度、このノートPCを購入しようと思ってるんですど、テレビのように店頭で価格.comの値段より安く購入することはできるんですかね?

もし、安く値切れるようならゴールデンウィークに購入しようかなって思ってます。

書込番号:12943633

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/04/27 19:14(1年以上前)

基本的に近隣の店より高い場合は安くしてくれるけどネット店舗の価格との比較では安くしてくれないと思う。

台数限定セールでポイントを考えたら安くなることはあるけどGW中に出てくるかは分からない。

書込番号:12943653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/04/27 19:18(1年以上前)

やっぱり難しいですか。
無難にネット通販で買うべきなんですね。
店頭だったらメモリやSSDも購入してセットで割引やポイント還元で購入できればと思ってたんですが。

書込番号:12943666

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/04/27 19:21(1年以上前)

全部とは言いませんが、価格COMの中には、実店舗を持たずに従って家賃なし、店員もいないので人件費ない、などといった店もあります。
そういった店が低価格で勝負してくれば、いくら大手家電量販店でも価格ではかなわないかと。

書込番号:12943673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6755件Goodアンサー獲得:444件 楽天ブログ 

2011/04/27 19:35(1年以上前)

まあ、テレビ番組で某家電芸人がテクニックを話したり、露骨に値切ろうとする客に変装(?)して店がどう値引きするかなどさかんにやっていましたね。

客に変装の方は違う番組でしたが、その客がネットの価格を引き合いに出して懸命に値引きさせようとしました。しかし店側はネット価格以下には下げませんでした。当然ですが。

因みにこれはテレビでの値引きでした。PCでも明らかにネットの勝ちだと思います。

書込番号:12943731

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2011/04/27 21:05(1年以上前)

PCはわからないけど、家電は実店舗の方が安いことも多いですよ。

探し方と交渉の仕方の問題かと。

書込番号:12944084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2011/04/27 22:09(1年以上前)

PCも在庫処分とかだったら、店頭の方が安い事はありますね。

書込番号:12944404

ナイスクチコミ!0


za-suさん
クチコミ投稿数:71件

2011/04/29 15:25(1年以上前)

ミドリで 44800で

書込番号:12950286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/29 15:59(1年以上前)

お客さんによって値引率が違うのは確かですね。

ネット価格などを提示して強引な値引き交渉を行う人は大胆な値引き。
そうでない人には店頭提示価格のまま販売。

以前、デジカメですが店頭で強引な値引きの末、ネット最安値近くまで値切った事があります。

店員さんに、ここまで下げたら利益が出ないんじゃないと聞いたら、店頭提示価格のまま買っていくお客様が大半なので大丈夫って言ってました。

書込番号:12950373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング