Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
たまたま見てたら、本日限定特価¥35,800で出てました。
トップページの上段特価リンクから飛べます。
現金特価のようでしたが、送料込みだったので、勢いでポチってしまた。
限定10台のようなのでお早めに^^
書込番号:13134568
4点
クレカ使用したので1800円位高くなりましたが、延長保証込みで、4万円きりました。
情報ありがとう御座いました。
書込番号:13139562
1点
貴重な情報有難うございます。 当方も注文しました。
調べた所によりますと、毎日その値段で10台限定で売ってるみたいです。
イー・トレードの在庫処分という所でしょうか。
一応、リンクの方を貼らせて頂きます。
http://www.e-trend.co.jp/pcaux/8/25/product_298046.html
書込番号:13161473
0点
CSIさん
購入おめでとう御座います^^
Mr.メリットさん
購入おめでとう御座います^^
同僚がほしいと言っていたので、もう一台購入しようと思ったのですが、昨日あたりから在庫なしになってしまっているようで一足遅かったようです;;
書込番号:13162834
0点
こちらの方でも35800円で売っているみたいですが、在庫切れのようですね。
最安価格を狙っての購入される方が多いからでしょうか。 ここ数日はほとんどのショップで在庫切れになってるみたいです。
http://www.caravan-yu.com/shop/g/gt4515777534123/
書込番号:13163114
0点
「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2017/03/19 21:10:29 | |
| 5 | 2013/05/20 9:44:02 | |
| 0 | 2013/04/29 0:30:19 | |
| 5 | 2012/10/31 18:35:22 | |
| 10 | 2012/09/20 11:07:46 | |
| 18 | 2012/05/30 16:06:32 | |
| 0 | 2012/03/31 11:25:30 | |
| 9 | 2011/12/30 12:30:03 | |
| 9 | 2011/10/30 11:47:53 | |
| 6 | 2011/11/21 15:39:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








