『右側奥のDVDドライブの横にある「K」マークは何用ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『右側奥のDVDドライブの横にある「K」マークは何用ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

クチコミ投稿数:99件

素朴な疑問です。
右側一番奥のスロット?ですが、Kのマークがついています。
あれは、何の為のものでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:13662868

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2011/10/22 18:15(1年以上前)

ケンジトンロック穴?

書込番号:13662990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/22 18:17(1年以上前)

想像だけどこれじゃないかな?
http://www.atmarkit.co.jp/fsys/kaisetsu/044notepc_sec/notepc_sec.html

書込番号:13663005

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件

2011/10/22 19:26(1年以上前)

ケンジントンロックという防犯用のワイヤーロックだったのですね!
大変勉強になりました。

しかも、このような防犯のワイヤーを探しておりましたので、早速購入してみます!

書込番号:13663291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2011/10/23 04:28(1年以上前)

一応、「クイックスタートガイド」の8ページに載っているんですけどね...

書込番号:13665645

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:99件

2011/10/23 12:57(1年以上前)

名無しの甚兵衛さん、
解決済みですので、いちいちそんなこと言わなくてもよくないですか?
マニュアルに載っているのかな?と思いPDFをダウンロードして確認したのですが
見つけることができませんでした。

使用していても全ての機能は正直わかりません。Windowsの全ての機能ご存知ですか?
ヘルプを参照してもわからないこともたくさんあるでしょう?

それを判を押したような言われ方されなくてもよいと思うのですが。


この書き込みを見て初めて知った方もいらっしゃると思いますし、
実際、この「K」の穴は何ですか?という問に対して、
「この穴はこういう為にあり」、更に「このような商品を使うことができるよ」といった、
意義のあるレスにもなっていると思います。

感じ方は人それぞれだと思いますが、解決したあとで感情を逆なでするようなレスは入れないで欲しいです。
丁寧にお答え頂いた方にも申し訳なく感じます。

お答え頂いた方、当方の初歩的な質問にご丁寧にお答え頂き感謝しております。
早速昨日、ワイヤーの注文も致しました!

書込番号:13666982

ナイスクチコミ!0


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2011/10/23 16:26(1年以上前)

 添付の取説の何ページに記載されていることを明記するのはよいことだと思いますが…
(ガセネタでないことを確認できるから)

書込番号:13667708

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング