『外部モニターにする方法教えてください。』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

Core i5 480Mを備えた15.6型ワイド液晶搭載スタンダードノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 480M/2.66GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 重量:2.6kg Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション

Aspire AS5742 AS5742-F52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの価格比較
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのレビュー
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのクチコミ
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kの画像・動画
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

『外部モニターにする方法教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kを新規書き込みAspire AS5742 AS5742-F52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

外部モニターにする方法教えてください。

2011/12/29 15:17(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

スレ主 A岡さん
クチコミ投稿数:4件

液晶を割ってしまい中のデータを見たいのですが、どう操作すれば外部モニターで
見られるのかわかりません。

教えていただけないでしょうか。

書込番号:13955089

ナイスクチコミ!2


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/29 15:24(1年以上前)

HDMIでの出力端子があるので、そこから外部液晶に出力できます。

書込番号:13955125

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/12/29 15:48(1年以上前)

モニターを繋げたのに表示しないということなら、キーボードのショートカットで外部出力に切り替えできるか試したいです。

書込番号:13955182

ナイスクチコミ!3


スレ主 A岡さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/29 15:55(1年以上前)

HDMIで液晶TVと繋いだのですが、液晶TVには何も映りません。

何かボタンを押さないといけないと思うのですが、わかりません。

ご存じないでしょうか?

書込番号:13955205

ナイスクチコミ!0


wyvern-01さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/29 16:02(1年以上前)

A岡さん:
 F5かF3か、キーボードに四角いモニタのようなアイコンがあるキーを押してみてください。

書込番号:13955237

ナイスクチコミ!3


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/12/29 16:06(1年以上前)

マニュアル読んで、外部に出力するキーはどれか確認して押せば、
液晶以外が壊れてない限り映るかと。

書込番号:13955255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/12/29 16:10(1年以上前)

<Fn> + <F5>で切り替わりませんか?

書込番号:13955267

ナイスクチコミ!3


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/12/29 17:19(1年以上前)

壊れたのが液晶だけかどうかも疑わしいので、起動したと思ったらマウスを付け外ししてUSBの認識音を確認して下さい。
それがしないならOSが起動できない状態ということになります。
もし起動しているなら液晶テレビをHDMI用の外部入力に合わせてからノートPCの方で
Fn+F5か何かを数回押して外部モニタ出力のみに変更して下さい。
一度テレビの電源を切らないといけないかもしれません。

書込番号:13955470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/12/29 22:31(1年以上前)

「ユーザーズガイド」には、「ホットキー」の使い方が書かれていますが...
http://global-download.acer.com/GDFiles/Document/Generic%20UG/Generic%20UG_Acer_1.0_A_A.zip?acerid=634176984058294299&Step1=Notebook&Step2=Aspire&Step3=Aspire 5742&OS=721&LC=ja&BC=Acer&SC=AAP_3
 <インターナショナル版なので、「日本語」は1817ページ

書込番号:13956628

ナイスクチコミ!1


スレ主 A岡さん
クチコミ投稿数:4件

2011/12/30 12:30(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

オジーンさんの教えていただいた方法で解決できました。

ありがとうございました。

書込番号:13958609

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5742 AS5742-F52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K
Acer

Aspire AS5742 AS5742-F52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

Aspire AS5742 AS5742-F52D/Kをお気に入り製品に追加する <459

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング