『サポートについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

eMachines eME732-F32C

Core i3 380M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

eMachines eME732-F32CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

『サポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732-F32C」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732-F32Cを新規書き込みeMachines eME732-F32Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サポートについて

2011/05/30 02:05(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732-F32C

クチコミ投稿数:6件

連続の投稿を失礼します。
eME732-F32Cの購入を考えています。

故障時のサポート対応はどうでしょうか?
昔、ここのサポートはそんなに悪くないと聞いたのですが、今はどうでしょうか?

書込番号:13069546

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9613件Goodアンサー獲得:163件

2011/05/30 02:19(1年以上前)

サポートって正直、運だと思う

たまたまトラブルがない、簡単にうまく処理できたとかだったら文句はでてこないけど
難しいトラブルとか、サポート対応がうまくいかなかったら評価も低くなる。

ということでこれeMachinesというかAcerのサポートは
かなり評価が低くなってしまってるのも現実。

右上のほうの検索窓に Acer サポート っていれて検索してみるといい。
ちなみにここでは論外で評価さえもしていない
http://projectsmall.wordpress.com/2009/06/21/%E7%9F%AD%E7%B7%A8%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%EF%BD%9E%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88pc%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E7%B7%A8%EF%BD%9E/

書込番号:13069568

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/05/30 02:19(1年以上前)

eMachinesはAcerなので、やはり最低ランクですね。
マウス以上をおすすめします。

参考
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/trend/20100819/1026980/?P=3

書込番号:13069569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/05/30 12:29(1年以上前)

>マウス以上をおすすめします。
…正直、ブービーとブービーメーカーとの対比じゃどうしようも無いと思う…

書込番号:13070520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2011/05/30 17:21(1年以上前)

これもacerの機種ですよ。AS5750と悩むならAS5750の方が比較的良いかと思いますが。

eMachinesはサポート以前に品質が最悪ですよ(他の書き込みやレビューを参照して下さい)。

誰だったか何度もacerの機種を買っては最悪最悪と騒いでいたような…

私ならソニーとDELLとこれは絶対薦めません。

書込番号:13071296

ナイスクチコミ!2


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/30 18:19(1年以上前)

そもそも論として
サポートに期待するなら外資全般はハナから
眼中に挙がらんでしょ。

書込番号:13071459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/05/30 20:25(1年以上前)

みなさま、ご回答ありがとうございました。
もう一度検討します。

書込番号:13071880

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME732-F32C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱 4 2012/09/04 15:02:56
CPU変更 8 2018/04/13 23:06:38
2Gメモリー増設しました。 1 2011/10/08 19:26:22
メモリについて 2 2011/09/07 23:38:53
キーボードの形状 4 2011/08/26 0:47:49
今更ながら 購入 0 2011/08/23 20:11:06
DIGAで録画した物を再生するには 4 2011/08/14 14:09:31
最大音声について 5 2011/08/10 11:30:02
安値世界一への挑戦 2 2012/01/29 13:10:47
マウスが動かなくなる? 1 2011/07/13 23:14:09

「eMachines > eMachines eME732-F32C」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732-F32C
eMachines

eMachines eME732-F32C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

eMachines eME732-F32Cをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング