『DIGAで録画した物を再生するには』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

eMachines eME732-F32C

Core i3 380M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

eMachines eME732-F32CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

『DIGAで録画した物を再生するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732-F32C」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732-F32Cを新規書き込みeMachines eME732-F32Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

DIGAで録画した物を再生するには

2011/08/10 10:29(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732-F32C

よろしくお願いいたします。

DIGA XP12でテレビを録画し、DVDにダビングした物は、このPCで再生できますでしょうか。また、AVCRECは再生できますでしょうか。

HE画像をアナログ画質に変換し、ダビングしました。

別途何か必要であれば、合わせて教えていただけますでしょうか。

いろいろとすいません。よろしくお願いいたします。

書込番号:13357550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2011/08/10 11:36(1年以上前)

 デジタル放送をDVDにダビングの際、AVCRECではなくVRモードでなら、最近のドライブはCPRM対応でしょうからまず再生可能だと思いますが。(AVCREC再生はやってみないと)
 ただ、本機の仕様を見る限りDVD再生ソフトが付属していないようですが。無ければご購入を。(あまり古いバージョンのではVR再生は無理、最新のはAVCREC対応)
(WIN DVD)
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1189528458632#versionTabview=tab1&tabview=tab0

(POWER DVD)
http://jp.cyberlink.com/products/powerdvd/compare-retail_ja_JP.html

(大丈夫でしょうが、一応CPRM確認ツール)
http://www.kohgakusha.co.jp/support/tdigicp/cprm_ck.pdf#search='CPRM対応ドライブ'

http://chidejicopy.crap.jp/reserve/infotool.html

書込番号:13357729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2011/08/12 08:41(1年以上前)

 大変返答が遅くなりすいません・・・。

 撮る造さん、早々の回答、ありがとうございます。

確認ツールで調べてみると、CPRMは対応していました。
ソフトはやはり購入しないといけないのですね。紹介いただいたソフト、結構値段はするものなんですね。フリーソフトがあればよかったのですが・・・。

 どうしても必要になってから、購入を考えるようにします。ありがとうございました。

書込番号:13364402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:14件

2011/08/12 08:56(1年以上前)

DVDのフリーソフトあったどー
http://www.videolan.org/vlc/

怪しくないのでDownload VLCをクリックすればよい。

書込番号:13364441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/08/14 14:09(1年以上前)

 遅くなりました。

ロンガーLXさん、ありがとうございます。

早速、ダウンロードしてみましたが、残念ながら、見れませんでした。
何が原因かわかりませんが、あきらめようと思います。

 もしかしたら、CPRMに対応のドライブではないのかもしれません。
(ツールで見たら、対応となっていましたが・・・。)

すいません。みなさん、ありがとうございました。

書込番号:13372852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME732-F32C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱 4 2012/09/04 15:02:56
CPU変更 8 2018/04/13 23:06:38
2Gメモリー増設しました。 1 2011/10/08 19:26:22
メモリについて 2 2011/09/07 23:38:53
キーボードの形状 4 2011/08/26 0:47:49
今更ながら 購入 0 2011/08/23 20:11:06
DIGAで録画した物を再生するには 4 2011/08/14 14:09:31
最大音声について 5 2011/08/10 11:30:02
安値世界一への挑戦 2 2012/01/29 13:10:47
マウスが動かなくなる? 1 2011/07/13 23:14:09

「eMachines > eMachines eME732-F32C」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732-F32C
eMachines

eMachines eME732-F32C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

eMachines eME732-F32Cをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング