『キーボードの形状』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

eMachines eME732-F32C

Core i3 380M/2GBメモリー/320GB HDD/DVDスーパーマルチなどを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 380M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

eMachines eME732-F32CeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • eMachines eME732-F32Cの価格比較
  • eMachines eME732-F32Cのスペック・仕様
  • eMachines eME732-F32Cのレビュー
  • eMachines eME732-F32Cのクチコミ
  • eMachines eME732-F32Cの画像・動画
  • eMachines eME732-F32Cのピックアップリスト
  • eMachines eME732-F32Cのオークション

『キーボードの形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732-F32C」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732-F32Cを新規書き込みeMachines eME732-F32Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

キーボードの形状

2011/08/25 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732-F32C

スレ主 Tommy☆さん
クチコミ投稿数:25件

当機を含む春モデルの掲載写真を見ますと、キーボードがUSタイプのように見えます。夏モデルの写真はJISキーボードが写っており、実機もその通りと確認したのですが、春モデルはやはり写真通りでしょうか。
別の機種で、「海外メーカーは写真はUSキーボードのものを使っていても、国内販売されているものはJISキーボード」、という記載もありましたので気になっています。
エンターキーが横長のタイプはどうしても慣れないので、そこがネックとなってあきらめていましたが、実は、ということはあるのでしょうか。
実際に購入された方のご教示などお待ちしております。

書込番号:13418629

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/08/25 23:13(1年以上前)

もしもUSタイプならレビューやクチコミになにか書かれていてもおかしくはないと思うけどないからUSタイプではなく普通のだと思う。

自己解決したクチコミだけど
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000221701/SortID=13100631/

書込番号:13418691

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tommy☆さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/26 00:05(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
実はその書き込みも見たのですが、購入後のコメントでなかったことと、記載の同じシリーズの写真というのが見当たらないことが気になっています。
春モデルでは、エンターキーが小さくて慣れないとミスタイプする、といったレビューも複数あるので、確信がもてないでいます。
単にエンターキーの形が横長であるだけ、なんてこともあるのでしょうか?

書込番号:13418940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/08/26 00:08(1年以上前)

日本語キーボードですy
国内向け販売のPCで、USキーボードというのは稀です。海外メーカーでは写真は本国のまま使うので、なぜ?となりますね

書込番号:13418950

ナイスクチコミ!3


スレ主 Tommy☆さん
クチコミ投稿数:25件

2011/08/26 00:47(1年以上前)

ありがとうございました。
安心して検討ができるようになりました。

書込番号:13419064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines eME732-F32C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発熱 4 2012/09/04 15:02:56
CPU変更 8 2018/04/13 23:06:38
2Gメモリー増設しました。 1 2011/10/08 19:26:22
メモリについて 2 2011/09/07 23:38:53
キーボードの形状 4 2011/08/26 0:47:49
今更ながら 購入 0 2011/08/23 20:11:06
DIGAで録画した物を再生するには 4 2011/08/14 14:09:31
最大音声について 5 2011/08/10 11:30:02
安値世界一への挑戦 2 2012/01/29 13:10:47
マウスが動かなくなる? 1 2011/07/13 23:14:09

「eMachines > eMachines eME732-F32C」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732-F32C
eMachines

eMachines eME732-F32C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

eMachines eME732-F32Cをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング