『eME732Z-F22B/FとeME732Z-F22Bのちがいについて』のクチコミ掲示板

2011年 1月25日 登録

eMachines eME732Z-F22B/F

Pentium P6200/2GB/250GB HDD/DVDスーパーマルチ/Office Personal 2010などを備えた15.6型液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Pentium P6200(Arrandale)/2.13GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.4kg eMachines eME732Z-F22B/Fのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines eME732Z-F22B/Fの価格比較
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのレビュー
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのクチコミ
  • eMachines eME732Z-F22B/Fの画像・動画
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのオークション

eMachines eME732Z-F22B/FeMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 1月25日

  • eMachines eME732Z-F22B/Fの価格比較
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのスペック・仕様
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのレビュー
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのクチコミ
  • eMachines eME732Z-F22B/Fの画像・動画
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのピックアップリスト
  • eMachines eME732Z-F22B/Fのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F

『eME732Z-F22B/FとeME732Z-F22Bのちがいについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines eME732Z-F22B/F」のクチコミ掲示板に
eMachines eME732Z-F22B/Fを新規書き込みeMachines eME732Z-F22B/Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eME732Z-F22B/FとeME732Z-F22Bのちがいについて

2011/07/08 20:07(1年以上前)


ノートパソコン > eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F

クチコミ投稿数:17件

eME732Z-F22B/FとeME732Z-F22Bの違いについて質問します。
エクセルとワード、インターネットぐらいしか使用せず、自宅でしか使いません。
なにぶん初心者なためよろしくお願いします。

書込番号:13229762

ナイスクチコミ!0


返信する
ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/07/08 20:14(1年以上前)

eME732Z-F22B/FはOffice Personal 2010(ワード・エクセル)が入っています。
それ以外は同じですね。

>エクセルとワード、インターネットぐらいしか使用せず

どいうことならOffice付きのeME732Z-F22B/Fが良いと思います。
価格差もOffice Personal 2010入りなら妥当なところです。

書込番号:13229784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/07/08 20:17(1年以上前)

納得です。
ありがとうございました。

書込番号:13229802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2011/07/08 20:17(1年以上前)

Office Personal 2010の有無ぐらいかな

書込番号:13229803

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/08 20:18(1年以上前)

Office 2010が付くか付かないかだけの差です。
発売日も同じです。
製品版Officeソフトを持ってなくて互換ソフトを使うのが嫌という場合はeME732Z-F22B/Fを選んで下さい。
たかだか9000円差なので互換ソフトにする必要もないでしょうし。

書込番号:13229804

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリの取り付け方 5 2012/05/22 19:38:53
メモリ増設の続き 1 2012/05/16 21:27:03
メモリ増設したいです。 6 2012/05/16 21:32:06
メモリーの増設できました! 3 2011/10/01 23:15:13
限定5台購入の件 0 2011/09/26 16:56:46
値段上がっちゃいましたね 2 2011/07/29 21:38:11
eME732Z-F22B/FとeME732Z-F22Bのちがいについて 4 2011/07/08 20:18:16

「eMachines > eMachines eME732Z-F22B/F」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines eME732Z-F22B/F
eMachines

eMachines eME732Z-F22B/F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 1月25日

eMachines eME732Z-F22B/Fをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング