『RM-PLZ430Dからの買い替えですが・・・』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,611¥5,896 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のオークション

RM-PLZ530D (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):¥4,611 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のオークション

『RM-PLZ430Dからの買い替えですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (S) [シルバー]を新規書き込みRM-PLZ530D (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

RM-PLZ430Dからの買い替えですが・・・

2012/09/16 09:22(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (S) [シルバー]

スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

RM-PLZ430Dからの買い替えですが、RM-PLZ530Dへ現在の登録情報はコピー出来ますか?
出来れば、操作も簡単ですか。

よろしくお願いします。

書込番号:15072019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/09/16 09:56(1年以上前)

コピーは出来ませんが、
ボタンの上書きが可能になった分
登録作業は楽になりました。

BDレコ一台分なら
五分も掛からずに個別ボタンの登録が完了してます。
複雑なマクロ登録は別ですが。

書込番号:15072169

ナイスクチコミ!2


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2012/09/16 12:52(1年以上前)

個別学習の方法で、430に記憶させたリモコン信号を530側に直接コピーする事が出来ます。
操作が簡単かどうかは人により感じ方が異なるので、取扱説明書に書かれている個別学習の方法を
読んで判断してみて下さい。

個別学習の方法は、25ページ目以降に書かれています。

取扱説明書:
http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42671970M-JP.pdf


書込番号:15072950

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2012/09/16 22:07(1年以上前)

コピーというのが、一括コピーということでしたらできません。

430Dを元リモコンとして、530Dへ再度学習しなおすということでしたらできます。
マクロ系は530Dでの単独登録作業が必要です。

書込番号:15075412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kimiyasuさん
クチコミ投稿数:144件

2012/09/17 05:46(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。

簡単なので、ひとつひとつ登録していきます。

では。

書込番号:15076924

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (S) [シルバー]
SONY

RM-PLZ530D (S) [シルバー]

最安価格(税込):¥4,611発売日:2011年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ530D (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング