『プリンストン「PAV-MP1」への設定方法が解らない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,611¥5,896 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のオークション

RM-PLZ530D (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):¥4,611 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のオークション

『プリンストン「PAV-MP1」への設定方法が解らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (S) [シルバー]を新規書き込みRM-PLZ530D (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (S) [シルバー]

スレ主 すい_さん
クチコミ投稿数:5件

お世話になります。

ネットワークメディアプレイヤー
プリンストンの「PAV-MP1」

への設定が出来なくて困っています。
試行錯誤しているのですが・・・。

検索して廻った限り、快適に使用されている方々はいるようなので、
使用が不可能と言う訳ではないようです。
私の理解力が足りないのか。

説明書の
■お持ちの機器のリモコンを使って設定する
や、
■機器の動作を確認しながら設定する
を試みても難しいようです。

本機(RM-PLZ530D)の説明書が説明不足と言う書き込みも閲覧しました。
同設定で使用されている方、本機を使いこなしている方、
もし、いらっしゃいましたら、教えていただければ幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15578296

ナイスクチコミ!0


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2013/01/06 13:17(1年以上前)

>■お持ちの機器のリモコンを使って設定する
>■機器の動作を確認しながら設定する
この設定は、メーカーコードがRM-PLZ530Dに存在しないとうまく機能しません。

PAV-MP1の場合にはおそらくRM-PLZ530Dにメーカーコードが記憶されていないと思います。
マニュアルの25ページからの説明に従って、個別のボタンに一つずつ学習させていかなければなりません。
マニュアルに従って実際にやってみてください。
やってみてうまくいかなかった場合には、実際に行った操作手順を詳しく教えてください。

書込番号:15579823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 すい_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 14:45(1年以上前)

Excel様

素早い書き込み、ありがとうございます。
早速トライしてみます!

書込番号:15580222

ナイスクチコミ!0


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/01/06 15:24(1年以上前)

すれ主さんの場合は、このリモコンの個別学習機能でオリジナルリモコンのボタンを個別に学習させる
方法を使った方が良さそうですね。
個別学習の方法は取扱説明書の25ページ目以降に書かれているのでそれをやって見てください。
また、個別学習をする場合、オリジナルリモコン側のボタンを押している時間によっては上手く学習出来ない
ケースもあるので、上手くいかなかった場合は長めにボタンを押す等の事も試してみてください。

リモコン信号の中には特殊なものがある場合は上手く学習出来ない事もありますが、他に使われている人が
居るとのことなので、おそらく問題無く学習出来ると思います。

書込番号:15580384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 すい_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/06 16:11(1年以上前)

neh様

あぁっ!ご親切にありがとうございます!!
試みてみます!!

書込番号:15580585

ナイスクチコミ!0


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/08 15:35(1年以上前)

本品ではありませんが、SONY RM-PLZ430Dで
プリンストンの「PAV-MP1」を操作しています。

ボタン一つ一つを学習させました。
すんなりと学習出来ましたよ。

反応も良く、便利に使ってます。

書込番号:15589722

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 すい_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/09 20:46(1年以上前)

かがわ様
ありがとうございます!

そして皆様、私の拙い質問にご対応していただき、
誠にありがとうございました!

ボタンを個別に設定して、
今では快適に使用できています。

口コミを見ていると意外な使い方等の情報も見れて素敵ですね!

本当に皆様、ありがとうございました。

書込番号:15595369

ナイスクチコミ!0


スレ主 すい_さん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/09 20:47(1年以上前)

かがわ様

ありがとうございます!
無事、個別の設定で操作することができました!!

書込番号:15595376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (S) [シルバー]
SONY

RM-PLZ530D (S) [シルバー]

最安価格(税込):¥4,611発売日:2011年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ530D (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング