『オーデリックのシーリングファン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥4,611

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,611¥5,896 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:54x210x27mm 重量:165g RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のオークション

RM-PLZ530D (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):¥4,611 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 2月10日

  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の価格比較
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のレビュー
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のクチコミ
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]の画像・動画
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • RM-PLZ530D (S) [シルバー]のオークション

『オーデリックのシーリングファン』 のクチコミ掲示板

RSS


「RM-PLZ530D (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ530D (S) [シルバー]を新規書き込みRM-PLZ530D (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

オーデリックのシーリングファン

2016/01/19 22:45(1年以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ530D (S) [シルバー]

スレ主 surfrider2さん
クチコミ投稿数:8件

オーデリックのシーリングファン(照明付き)の、ファンをONにする信号が学習できません。

オーデリックのリモコンの型番はNRL-101FNです。
シーリング側の型番は失念してしまいました。

ファンのONだけがうまく学習できません。
ファンのOFFや、照明のON-OFF、強弱変更などは学習できています。

なにか、お分かりになる方いませんか?

書込番号:19506790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2016/01/20 01:53(1年以上前)

オーデリックは、メーカー番号一覧表にありますのですでに登録済みのようです。
メーカ番号2046〜2051となっているようですので、メーカー番号指定で操作できるのではないかなぁと思うのですがどうでしょうか。

書込番号:19507269

ナイスクチコミ!2


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2016/01/20 02:05(1年以上前)

このリモコンって、ファンのON、OFFを別々の信号で送信しているのかもしれません。
マニュアル38ページに、エアコンの場合の方法が記載されていますので、エアコンだと考えて学習させてみてどうでしょうか?

書込番号:19507281

ナイスクチコミ!0


スレ主 surfrider2さん
クチコミ投稿数:8件

2016/01/24 18:31(1年以上前)

Excelさん、ありがとうございます。
オーデリックのメーカー番号から試したのですが、照明のON-OFFはあるんですが、ファンの操作するボタンは割り当てられていないようです。

また、エアコンのやり方(ON-OFFを別のボタンに割り当てる)でやっていますが、ONだけ学習はしてくれるんですが、シーリングファンが反応してくれません。OFFは動作します。

書込番号:19521118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Excelさん
殿堂入り クチコミ投稿数:23300件Goodアンサー獲得:2842件

2016/01/24 23:38(1年以上前)

そうですねぇ・・。
あと考えられることは、
・ひょっとして、ONを学習させているつもりで実はOFF学習になっている。
ファンがONになっているときに、学習させたONボタンを押してみてファンがOFFになったりはしませんか?

・学習させるときに、純正リモコンのボタンを押しっぱなしではなく、チョン押しで学習させてみる。
たまに聞く状況です。

どうでしょうか?

書込番号:19522326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ530D (S) [シルバー]
SONY

RM-PLZ530D (S) [シルバー]

最安価格(税込):¥4,611発売日:2011年 2月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ530D (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <585

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング